It's so good!! 0209  | Shore's

Shore's

ショアからのキャスティングメインの釣行記です(^^)
主に青物狙いです(^^)

はじめは南紀に行く予定でした。それがはっちゃんと南へ、

そして色々な理由を経て(笑)ザキさんと二人でこれまた別の場所へ




ナイトゲームをから朝マズメのショアジギングを予定



していましたが道中魔界でかなりの時間を費やしてしまったので、メインである朝マズメの為2時間ほど仮眠することに



ですが、そこはザキさんのいびきで寝れない。5分も経過したらイビキかくからもう我慢できません。何度も起こしてやりました(笑)
で、目が覚めてしまった私。無理やり「今から行きますよ!!」と起こして釣座に向かうことに



気温マイナス...寒いわけです。
しかしながらちゃんとしたウエア着用していたら肌が露出している部分以外は寒くないようです。

ザキさん着用のウエア

ザキさんは赤ですけどね


ダイワ(Daiwa) レインマックス ハイブリット ウインタースーツ DW-3302 ミスト .../ダイワ(Daiwa)

¥24,990
Amazon.co.jp






私もサイズがなくて結局ウエア欲しいのあったんですが買えてなくて、今年こそ買わなくては...


釣座についてタックル準備。風が1mマスト気温が-1℃体感で下がるというの効いたことがありますが、風も少々強い感じ


風を背中から受けつ内向きにキャストしてSeabass狙います。コツコツベイトがルアーに当たります。


サヨリですね



$Shore's



マッチ・ザ・ベイト意識してルアー投げたりしましたが......


入っているはずのベイトのイワシ、抜けちゃったのでしょうか



キャスト続けますが、ん~いまいちです



私たちのほかに先行してルアーマンが3名。餌師が1名。



私たちより後にルアーマン数名来られましたが、皆さん大きな反応はないようでした。




そこに釣りビジョンの〇〇の撮影隊が、隊といってもアングラー2名とカメラマン1名の3名ですけどね。

$Shore's








撮影でキャストするプロのアングラー



私にまさかのHITなんて空気読めない感じになったらいやなので少しお勉強かねて見学させていただきました。



そして先行しているアングラーさんに声を(笑)



紀の国サラリーマンの情けない釣りの青山さん
$Shore's


チャック!!のメモリアルハントのユウチャックさん

青山さんと話しているとユウチャックさん先日のかじやんさんとの炉端会で私の事知っていただいてた様で。もちろん私もユウチャックさんの事は前から知っていたわけでテンションあがる遭遇..It's so good! そしてまーぴこりんさんとも(笑)


なぜかプロのアングラーの撮影に映らない感じで私たちで撮影したりと盛り上がってしまいました(笑)

$Shore's


その後撮影隊も移動。再びキャスト再開しましたが雰囲気なくStop Fishing!!


$Shore's





帰りに泉佐野市場によってハマチとアサリ買って帰りました。
ハマチ2本で400円 アサリも安くて これから泉佐野市場 恒例になりそうです。


つれないから(笑)






DAIWAのプロアングラーがキャストしてたのこれかな


ダイワ×マドネスのコラボバイブレーション『TDソルトバイブSi』




$Shore's