祝1周年!

テーマ:

おかげさまで、本日でオープン1周年を迎えることができました!

 

これもひとえに、皆様のご愛顧のおかげでございます。

 

ご来店下さった方々、ホームページをご覧いただいた方々、このブログを読んでくださる方々、SNSでフォローして下さった方々、お取り引き先のメーカーの方々、商いや 山田を支えて下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

この1年間、誠にありがとございました!

 

このように書くと、閉店すると勘違いされそうですが、まずは2周年、3周年、最終的には自分が生涯お店を続けられるように頑張りますよー!

 

 


何も宣伝をせずにこっそりとオープンした店ですが、少しずつご来店下さるお客様が増えてきた実感がわいています。こんな何処にあるか探さないとわからないようなお店にわざわざ足を運んでいただいて重ね重ねありがとうございます。

 

そして、お客様とのコミュニケーションが、何よりも糧になりエネルギーになり、励みになっています。

以前から接客の仕事はしていましたけど、自分のお店を構えることで、それが一層強く感じられるようになりました。

自分の至らない所を顧みて、良い店作りをしていけたらと思っていますので、次の1年もどうぞよろしくお願いします。

 


基本的にゆるいお店なので、気長に見守って下さい。

 

 

 

 

最後に全くの余談ですが、本日の朝のワイドショーを観ていたら、麻原彰晃こと松本智津夫死刑囚の死刑が執行されたと報道されていました。

 

麻原彰晃が逮捕されたのが平成7年5月16日で、5月16日は私の誕生日でした。

 

誕生日の5月16日が逮捕された日で、お店のオープン日の7月6日が死刑執行日と麻原彰晃関連の日にちが、私の記念日と2つもバッティングしてるのが少し複雑な気分です(笑)。

 

 

 

気恥ずかしいので、少しオチをつけてみました。