今日は、急遽追加の2名のクイリングレッスン。

大作が無事に仕上がりましたニコニコ


そして、生徒さんから嬉しい報告が。


フレキシブルグルーを活用した百合、Uピンにはカラフルな梅の花。

お着物の写真を見せていただきましたが、カラフルな古典柄でしたのでピッタリです!


そして私、本日鼻水が止まりませんタラー

(同志のみなさん、晴れた風の日って、ほんときついですよねドクロ)


さらに逆流性食道炎か胃腸炎のようで、若干胃酸が上がる感じがあります。


なので大事を取ってジムはお休みすることに。

(全然元気なのですが)



とりあえず、朝から焼き魚ともずく(コストコのもずく、美味しいです)と小松菜食べました。

普段朝はパンのことも多いけど、和食ってやっぱり落ち着きます。

今日生徒さんから、納豆に黒胡椒も美味しいと聞き、試したくてうずうず。


この春は色々と環境が変わったり、先日ちらっとお話ししたようにとあるプロジェクトが保留になったりと、なんだかまだ落ち着かない日々です。


でも、何にでもご縁とかタイミングってのがあるから、ピタッとハマる時は、スケジュールや方向性含め、驚くくらいトントン拍子に話が進みますので、そうでない時はあんまり焦る必要もないかと思っています。


初心者さんでも楽しめるアルファベットデザインも、作りかけなのでコンプリートしたいところ。


そしたら昨晩、一件の寄稿依頼が。

喜んでーと、早速記事を送りました。


5月末に行きたかったアメリカの北米クイリングギルドのカンファレンスも、息子の学校の都合で行けそうにないので、GW辺り近隣にでも旅行できないかと画策しています。


そのためにも早く作品展向けの新作に着手しないとっ。


再入荷


クイリング通販なら


なかたにもとこ

Motoko Maggie Nakatani