今日は、朝から快晴。
午前午後とも4名様のクイリングレッスンでした。

BQJアドバンスコースの方や、プレゼント用のボード作りの方、オリジナル作品の方がた。

エッジワークと言われる紙をたてる技法は、王道の渦を出すタイプとは、作り方が異なります。
図案に正確に紙を立てるためのはこちらが便利。


図案の書き方、色選び含め、いろいろアドバイスさせていただきました!
宿題頑張ってねーニコニコ


カーブ付けにはこれが便利 私も愛用中です

そして、レッスンテーブルの横では、心強い助っ人が登場。

ミヤザキリカ講師&エムラベス。講師のコンビで、大量のペーパーを手際良く袋詰めとラベリングしてくれました。

ドーン!


助かる〜〜っ!

まだ未仕分けのペーパーもたっぷりだけど、かなり進みました。

けどそれ以上に、久々に会えた事がすごく嬉しかったです。

なので

私からの暑中見舞い!ってことでタピオカ。

テーブルは飛沫防止パネルで阻まれていようとも、みんなで飲むタピオカは、一層美味で胃に沁みますラブ


レッスン後、Aさんから素敵なお祝いいただきました。

アロマストーン&オイル
(アロマストーンの顔スタンプは、思わずつけたもの)
帰宅してオイルを垂らしてみると、ベルガモット系の爽やかな香りでした。

寝不足気味の日々なので、これでぐっすり眠りたいと思います。

お気遣いありがとうございますニコニコ

クイリングSTRIPE


明日もレッスンです。




なかたにもとこ
MotokoMaggieNakatani