明日より二日間は、クイリングマルシェ@原宿です。

無事、設営完了しました!
今回も、魅力的な商品だらけですよラブ

会場は、レンタルスペースさくら 「原宿」です。

うっかり 系列の「北参道」に行ってしまわないようにしてくださいね。
(設営スタッフも数人間違えて迷子になりました。あ、私も含めてですが口笛)

なお、会場は2階ですので、横の階段から上へおあがり下さいませ。


今日は設営以外に勉強会もありました。


こんなのを作ったり、指導のポイントを解説したり。
講師になってからも、スキルアップのために、学ぶことがいっぱいあるんですウインク

確かなクイリング技術を伝えていける講師を育成していますブルーハーツ

ボタニカルクイリング®︎・ジャパン10周年を迎えたスペシャルとしてクリアファイルの販売もあります。

会の中でクリエイティブアドバイザーとして参画いただいている、小紙陽子さんデザインで、すっごく素敵ですトロピカルカクテル



ハイ集合!と写真を撮る様子を撮る私。


明日は雨予報ですが、来る価値200パーセントです。

STRIPEの商品は消費税増税サービスのポッキリ価格で、お得です。



心よりお待ちしてます祭

ボタニカルクイリング®︎・ジャパン
チーフインストラクター

なかたにもとこ
Motoko Maggie Nakatani