昨日は、睡魔に負けてブログを更新できませんでした。

午前4名、4人ともクイリング講師が集まったクイリングレッスンでした。


仕上げまであと一歩のLily講師のネモフィラ。


もうすぐキット化のもりぬし講師のハワイアンウエルカムボード、2タイプの見本も仕上がりました!

来月頭には、発売予定です。
ハイビスカス、プルメリア、モンステラという南国ゴールデントリオです。
お楽しみに爆笑


エムラベス。講師からは、新しいキットデビュー!

大人気の八田帽子店 夏コレクションです。今回も可愛いですブルーハーツ


午後、お仕事で大忙しのため、お久しぶりの生徒さんがお買い物に来てくれました。可愛いトイプーちゃんに会えました。
とーっても良い子でした。


お尻から見ても、ぬいぐるみの様なんです、というの見せてもらいました。

本当だ!可愛い!

そして、先日の撮影補助のお礼に、Coco講師をハワイへ連れて行きました。


以前は丸亀製麺だったところ、新業態のコナズ珈琲です。美味しかったです。

あ、もちろん、小手指です。ハワイに行きたいですが。

つくづく、凄いな〜、ほんと。
今や、外食産業のリーディングカンパニー、トリドール

(トリドールの粟田社長、私が大学時代にアルバイトしていた、「スージーおばさんの台所」というお店を経営されていました。他にも焼き鳥屋さん、炉端焼きのお店を経営されていたのですが、新店舗オープンスタッフ&女性アルバイトだったので、社長も覚えてくださっているようで、光栄です。
当時は「マスター」と呼んでいて、一緒に働かせて頂きました。一緒にコロッケ揚げて、カクテル作って、焼き鳥焼いて。当時から情熱溢れるアイデアマンで、お客様にも愛されていました。とっても刺激を受けています。この話はまた別の機会に。)

今日もこれからレッスンです。

大人気のシトラスブローチも再入荷します。

さて、金曜日、暑さに負けずに過ごしましょうね。

なかたにもとこ
MotokoMaggieNakatani