mizuiro ind/ドレープネックワンピース 1124 | ★☆ 買物依存症 ☆★

mizuiro ind/ドレープネックワンピース 1124

1年半ぶりに来阪した先輩Sさんと後輩Kとグランフロントでランチ。


・・・の後に買い物。ストレスにまかせて後輩Kは買いまくり。

に便乗して私も・・・


Kが「かわいい」と見つけたカットソー?ワンピース?

どうやら他のワンピースに浮気して買わなさそうなので、私もちょっと、軽い気持ちで試着してみる。
(でも値段は確かめたけど。ちゃっかりと。

ワンピースとしては安く、カットソーとしては高かった(あくまで私が思うに、の値段)


おー着心地いい!

のわりにあたたかい。ウールもちょっと入っているらしい。

肩に出てる紐をひっぱると裾がひっぱられて丈が変わる仕組み。

ドレープ具合も美しい。


てなわけで紺とグレーを試着して、グレーにて決定!


別のワンピースを試着していたKも、私が着たのをやっぱりいい!と思ったようで、試着して紺を購入。おそろい。ワンピースも購入。


こうやってちょっとずつおそろいが増えていく。

mattaは3人がおそろ。オロビアンコもモノは違えと全員買ってたし。

ブランドは忘れたけど、鞄はSさんとKさんが偶然おそろだった。



★☆ 買物依存症 ☆★-ミズイロインド ドレープネックワンピース
(画像はお借りしました)

着た方が何倍もかわいいなー。


ここのブランド、初めて知ったけど、色も雰囲気も気に入った!

ちょくちょくのぞいてみようと思う。


委託先に行くようになって、ドレスコードがゆるくなったので会社にも着ていけるー!

楽しみだなー、いつデビューにしよっかなー♪