2012年09月28日

グロッシーボックスでベアミネラルの特別セットが出るらしい!【追記あり】

テーマ:このブログについて
QVC大好きコスメグロッシーボックス


QVC大好き

さて今月も届きました。グロッシーボックス

知らない方のために説明しておくと、コレはねー毎月コスメの詰め合わせ箱が届く・・・というちょっと変わったサービスです。

届くまで中身はわからないのですが、毎月1,500円という安さのせいでかなり人気です。


ショップグロッシーボックス オフィシャルサイト


で!!!

今月は(個人的に)、「ええ!まじでか!」と思ったことがあったので、急いでお知らせしますね。

んと、今月のグロッシーボックスにベアミネラルのサンプルセットが入ってたんですよ。
で、これはまぁ、「へー」くらいに思っていたのですが・・・・

↓これ見てくださいーーっ。

QVC大好き

「QVCのTSVの案内かしら?」と思ったらこれ、なんとグロッシーボックスのサイトでのお話。

グロッシーボックスの方でも、QVCのTSVのようなノリの売り出し方を始めるみたいなのです !!


【9月30日追記】

なんか、QVCでも同日、まったく同じセット、同じお値段なモノが登場するみたい。
単純にグロッシーボックスからqvc.jpに誘導するような仕組みなのかも・・・。期待させてすみませんー;



日付は2012年の10月13日。
1日限りのお買い得セットでございますー。

QVC大好き

しかもセット内容が、普通にイイ(笑

ファンの方のみならず、ベアミネラル初心者にも良さげな内容(個人的にプライムタイムは、ちょっと思うところがあるのだけど)です。

気になっている人は、一度サイトの方をチェックしてみてもいいかも。


管理人K1グロッシーボックス 購入先

開始当初はかなりの争奪戦・・・予約待ちだったりしたのですが、現在はすんなりと購入することができます。

おそらく回を重ねるごとに数千個単位で追加していってるんだと思う。

先日のWWDで特集されていたのですが、1回目が1,500個、その翌月に1000個追加してそれでも足りなかった・・・というインタビューが掲載されていたので。


ショップグロッシーボックス 会員登録はこちらから
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011年03月14日

「QVCで買うつもりだった募金」、しようぜ!【追記】

テーマ:このブログについて


QVC大好き

このたびの地震で被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。
地震の影響により、現在放送を中止しております。復旧までもうしばらくお待ちください。

ご注文いただいた商品の発送につきましては、お届けが遅れる場合がございます。予め、ご了承お願いいたします。" qvc.jpより引用


というコトで、QVCでは、引き続き放送を中止しています。

これから、計画停電も始まりますし、放送開始は当初思っていたよりもずいぶんと後になりそうな様子。


楽しみにしていたオンエア、買うつもりだった商品があった人も多かろうと思います。
そこで・・・

QVCで買おうと思ってた分、寄付しようよ!!

とか、ちょっとかっこいいコトを提案してしまいます。

あくまで、新商品など「買うはずだったもの」分のお金~っていう提案。qvc.jpは今も普通にお買い物が出来る状況(配送は遅れるでしょうが・・。)ですし、消費も大切。日常を過ごすことは不謹慎じゃないです。


色んな寄付先があるかと思うのですが、結局、日本赤十字に行くモノが多いので、「なら、日本赤十字に直接でイイじゃん」というコトで、私はコチラを使う予定↓

日本赤十字 東北関東大震災義捐金を受け付けます


あと、確実なのは役所とかでしょうか。

寄付先は、ご自分で納得できるところを選びましょうー。
できるだけ、「なにそこ?聞いたことないよ?」とか思ったらやめた方がいいかも。
残念なことですが、詐欺も起こっているようです。


【追記】ネットで募金先をチェックしていると色んなコトがわかりました。

芸能人が呼びかけている募金もイロイロあって、なぜか月額費がかかるモバイルのファンクラブ?に入らないと募金できないだとか、変なのもあります。(ファンならいいのかも・・?)

あと、街頭募金は、真面目にやっている方には申し訳ないのだけど、一番、不確かな募金先だと思います。やっぱり日本赤十字が良いんじゃない?【追記 終わり】


一人でも多くのQVCユーザーの皆様が、賛同し実行してくれたらいいなぁ、とか思っています。

いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
2011年03月14日

あれこれ

テーマ:このブログについて
自分なりに、いろいろまとめてみます。


管理人K1輪番停電

計画停電時間検索
輪番停電まとめ (アルファルファモザイク)

輪番停電で心がけること、準備しとくこと まとめ (アメーバニュース)

東京電力、東北電力管轄の地域の方へ効果的な節電と計画停電の対処方法をご案内 (yahoo JAPAN)



このページ↑では、居住エリアの停電時間のチェック、それから「停電前にやっておくこと」などもまとめられています。

また、節電でも協力したい方のために、効果的な節電の方法も紹介されています。


*停電の時間帯チェックに関するサイトへは、関係ない地区の方はできるだけアクセスしない方向でお願いっ。ただでさえアクセスが集中してしまって、見づらくなっているようなので。


管理人K1お子様がいる人へ。

地震関連のTVばかりをお子様に見せていると、それによってトラウマになったりだとか・・・よくない影響があるみたいです。

youtubeの、NHKの子供向け番組無料配信を利用されてはどうでしょう !!

NHK 番組コレクション(youtube)




管理人K1手作りナプキン

被災地の人は見ていないだろうから、アレかもだけど・・・。

生きろ日本。被災地の生活で作れるデザイン/飲食料/アイデアのwiki
生理用ナプキン



っつか、節電のヒントになることもあるかと思いマス。



停電や節電でも協力できない地域の皆さんへ(私もです;)

被災者の皆さんのことを考えつつ、日常に戻りましょう!経済をまわしましょう!
もし、どうしても後ろめたさを感じる人は、寄付すればいいと思う。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)