テニスブレスレット 1.5カラットと2カラットの違い | QVC大好き
2012年08月28日

テニスブレスレット 1.5カラットと2カラットの違い

テーマ:ジュエリー
QVC大好きジュエリーテニスブレスレット


QVC大好き

読者さまより 口コミを投稿いただきました。

今日は、qvc.jpのジュエリーアウトレットで手に入れられたというテニスブレスレットについての話題。


ショップQVC ジュエリーカテゴリTOPページ icon
携帯の人はコチラ ネット限定


管理人K1GOGATSUさんより。口コミ投稿

すでにコメントさせていただきましたが、テニスブレスの報告です☆

アウトレットはもちろん返品不可ですので、先に返品可で通常価格の2.0ctを注文しました。
手元で確認後に“ヨシッ!1.5ct買うぞ”と。

QVC大好き

それで2つを比較した画像も撮っちゃいました(^_^;)

QVC大好き

0.5ctの違いがあまりに目立たず間違えたら大変と思い、しるしのため糸をつけたりしました。

ブレスの0.5ct違いって一粒一粒にすると18cmの長さがあるので分散されて、太さには表れないのかなあと思いました。

QVC大好き

参考になればと思い、リング・PH同じデザインで0.5ct違いのモノも撮影してみました。

肉眼で見る限り、テニスブレスとしての輝きもまずまず、白さもまずまず、作りも問題なくしなやかです。

QVC大好き

留め具も数回で慣れて片手でなんなく扱えるし、ダブルストッパーで安心。
もちろん、アウトレットで40%offの価格も大満足でした!!”


ショップジュエリーアウトレット 現在購入できるモノはコチラから

icon

QVC大好きさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]