テーマ:ジュエリー
2012年08月28日

テニスブレスレット 1.5カラットと2カラットの違い

QVC大好きジュエリーテニスブレスレット


QVC大好き

読者さまより 口コミを投稿いただきました。

今日は、qvc.jpのジュエリーアウトレットで手に入れられたというテニスブレスレットについての話題。


ショップQVC ジュエリーカテゴリTOPページ icon
携帯の人はコチラ ネット限定


管理人K1GOGATSUさんより。口コミ投稿

すでにコメントさせていただきましたが、テニスブレスの報告です☆

アウトレットはもちろん返品不可ですので、先に返品可で通常価格の2.0ctを注文しました。
手元で確認後に“ヨシッ!1.5ct買うぞ”と。

QVC大好き

それで2つを比較した画像も撮っちゃいました(^_^;)

QVC大好き

0.5ctの違いがあまりに目立たず間違えたら大変と思い、しるしのため糸をつけたりしました。

ブレスの0.5ct違いって一粒一粒にすると18cmの長さがあるので分散されて、太さには表れないのかなあと思いました。

QVC大好き

参考になればと思い、リング・PH同じデザインで0.5ct違いのモノも撮影してみました。

肉眼で見る限り、テニスブレスとしての輝きもまずまず、白さもまずまず、作りも問題なくしなやかです。

QVC大好き

留め具も数回で慣れて片手でなんなく扱えるし、ダブルストッパーで安心。
もちろん、アウトレットで40%offの価格も大満足でした!!”


ショップジュエリーアウトレット 現在購入できるモノはコチラから

icon
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■Re:Re:おとといだったか・・

>minamiさん

うわあ~♪
ネックレス、ぜひ画像見せてくださいっ!
もちろん3ctのテニスブレスといっしょにm(__)m

薄着になってブレスが映える季節ですから着用せねば~

8 ■Re:おとといだったか・・

>GOGATSUさん

テニスブレスレット、10カラットの物は、本当に迫力がありましたね~
あこがれますねぇ~
ただ、おっしゃるとおり、着けていく場面が余り無いから、5カラットぐらいを、日常使いしてみるほうが、まだ、現実的ではないかと、私も、思います。
テニスブレスレットって、便利ですよね~^^
私も、欲しかったので、GSTVで、3カラットタイプを購入しましたが、とても、満足してます。
プラチナ素材で、先日のTSVより、ちょっとだけ、安かったです^^
でも、今のご時勢で、あの価格は、QVCさんも、相当頑張ったのではないでしょうか?
私は、特別価格だった、テニスネックレスの方を、迷った末、購入しましたが、色と輝きが、手持ちの物と合うか、いまさらながら、気になっています。。
でも、使いやすいシンプルなネックレスですから、結構、楽しみです^^
テレビの画像でも、そんなに、嫌味じゃないボリュームのダイヤネックレスだなあと思いました。
テニスブレスレット、今度は、イエローゴールドの地金で、あったら、欲しいですね~
イエローゴールドは、地金の色が目立つから、2カラットぐらいで欲しいかなあと思ってます。

7 ■おとといだったか・・

TSV、テニスブレスでしたね☆
1ct、3ct、そしてなんと10ct!!
1ctと3ctは、すぐにお届け&返品可でした。
以前1.5ctをこちらで紹介しましたが
元を取るほどは着用してないです。
あ、もちろん後悔はしてませんよ。
なんかオンエアを見て、
10ctはさすがに着用する機会がないけど
3ctは憧れましたね~。
金額を考えないのなら5ctくらいを普段使いしてみたいものです(^^;)

6 ■Re:Re:Re:Re:テニスブレスレット☆素敵です♪

.>GOGATSUさん

写真有難うございます!
本当に どっちがどっちと聞かないと分らない感じですね。
そして 1本でも十分なボリュームがあるんですね。
頑張って3CTと思ってましたが 再検討しなくちゃと思いました。

腕が太く 長さにも不安があるので いつか実物をみて 私も納得の1本が手にできるように 頑張ります。

有難うございました。

5 ■Re:Re:Re:テニスブレスレット☆素敵です♪

テニスブレス、ほしい・・・。

今までなんとなく、まだ早いかな、とか手が届かないなと思っていたのですが、そろそろほしいです・・・
写真拝見したらめちゃほしくなってきました;

4 ■Re:Re:テニスブレスレット☆素敵です♪

>GOGATSUさん

通販やネットで購入するなら、ダイヤって確かに購入しやすいかもしれませんね~・・
店舗やメーカーによっては、きちんと4Cを示してるところもあるし、GSTVでも、良く、示してくれたり、ハート&キュービット物も、多いですしね~・^^
4Cだけが、決して、すべてではないけれど、結構、きちんと示してくれると、安心感は確かにあります。

私も、GSTVでは、清水さんが、好きです^^
実際にお会いして、すこしだけ、お話して、とても、誠実そうで、石がお好きなんだなあという印象を持ちました。さすが、ジェムハンターwっですね^^~
少し接しただけですが、お人柄の良さも、感じました^^
清水さんのエメラルド、私は、はじめは1カラットのペンダントヘッドなどを、購入しました。
これは、すごーーく、美しかったし、お値段も、1カラットアップの割には、お安くて、いい買い物をしたと思ってます。
気分良くして、最近も、イエローゴールド地金の小さめの、ペンダントトップを、3つ注文しました。
耳物に、引っ掛けたり、ペンダントトップや、、チャームとしても使おうと思って、あまりに、お安くて、とっても綺麗だったので、ツイ、購入してました。

GOGATUさんは、小さめお石のものが好きそうなので、0.3カラットのエメラルドのペンダントヘッド、16000円の物ですが、とても、こんなお安く見えませんから、お薦めですよ^^
デザインも、他では見ない、斬新で素敵な感じです^^
・・って、まだ、届いてないのですが、きっと、美しいと思います♪w

3 ■Re:テニスブレスレット☆素敵です♪

>minamiさん

コメントありがとうございますm(__)m

GSTVでエメラルドのブレスですか~。
他ではエメラルドの商品自体紹介が少ないのにブレスレットあったんですね。
私はGSTVのゲストさんの中で清水さん大好きです。
人柄の良さを感じます。
清水さんのエメラルド購入したいと思いますが、
エメラルドは石によって色合いがあまりにも違うし好みもあるので現物見てじゃないと決断できませんね。
そういう意味では私はダイヤのほうがテレショップで買いやすいのかもしれません。
まあ見る人が見れば、ダイヤも全然違うんでしょうけど(^_^;)

私はminamiさんが以前こちらでコメントされていたタンザニアのブレス、心に引っ掛かっています。

・・すみません、個人的なことですが、
PCの調子が悪く、今日修理に持って行こうかと思っています。
しばらくコメントできないかもしれませんm(__)m
しかしPCの調子が悪いと凹みますね(-_-;)

2 ■テニスブレスレット☆素敵です♪

>GOGATUさん

テニスブレスレット、とても、美しいですね~
シンプル名だけに、とても、使い勝手が良さそうで、素敵だと思いますよ^^

1.5カラットと、2カラットの画像比較、正直、おっしゃるように、余り、差がない感じに思えます。
2カラットのほうが、気持ち、ちょっと、ほんのちょっとだけ、やや、ボリュームがあるのかなぁ・・
でも、ちょっと、離れた場所から見たら、全く、解らない感じですよねぇ。

私も、これなら、1.5カラットの方が、お値段も倍近く違うなら、いいなあと思いますよ^^

今日、何気に、GSTVを、つけていたら、珍しく午前中に清水さんが、出ていらして、エメラルドのブレスレットを、2点紹介してました。
テニスブレスレットぽい感じの、グリーンの濃い綺麗なブレスレットでした。
素敵だったなぁ~^^
思わず、欲しくなってしまいましたが、迷っているうちに、1点ものだったせいか、すぐ、無くなってしまいましたが・・・

テニスブレスレットって、ホント、どんな素材使っていても、すごく、目が惹きますね~^^

ダイヤだと、いろんな、ジュエリーに合わせ易いから、一つ持っていると、非常に便利だと思います♪

1 ■記事に追加~(^^♪

>管理人kさま

さっそく記事にしていただいてありがとうございますm(__)m
つけたしですが、腕につけている画像は右が1.5ct左が2.0ctだったと思います。
上下の画像は上が1.5ct下が2.0ctだったような・・(^_^;)

テニスブレスを気にするようになったのは、たぶんADMJ(ショップチャンネル)のオンエアでゲストの小林さんがつけているのを見てからだと思います。
小林さんのはゴージャスなので、もしかして5.0ctくらいあるのかな~と思います。
セレブな方には似合いますよね☆

コメント投稿