卵殻膜コスメ オーディ マーレモイスチャーの使用感 | QVC大好き
2012年07月10日

卵殻膜コスメ オーディ マーレモイスチャーの使用感

テーマ:コスメ
QVC大好きコスメオーディ マーレモイスチャー


QVC お買いものブログ


QVCファンの皆様の中にはサンプルサイズを試している方も多く、同意していただけるかと思うのですが・・・最近、とにかくアルマードのマーレシリーズの使用感がたまりません !!

アルマードのスキンケアシリーズは1つじゃないので選び方をちょくちょく聞かれたりして、んで、「そもそも卵殻膜が入っていたらまぁどれでもいいんじゃないの。その時々に安くなってるやつ買えばいいんじゃないの」というスタンスでいたのですが、最近は(特に夏)既存のOdeのものよりも、マーレびいきになってますね。

オイル系のベタつきがない感じがイイです。
(既存Odeの黄色いクリームは、セサミオイルが入ってるからか?ちょいとオイル系のベタつきが。)


・・・という事で、この記事で紹介したいのはオーディマーレローション

マーレ モイスチャー

まろやかな使い心地と、肌に溶け込むような使用感。

肌の表面にとどまっているんじゃなく、内側から潤うような感覚で使えます。卵殻膜が皮膚と親和性が高い事が関係しているのだと思う。これはマーレシリーズに限ったことではないですが。

卵殻膜コスメ 最安値

QVC コスメ ブログ 口コミ

さわり心地のまろやかな感じは、ヒアルロン酸などのせいだけではなく、おそらくタナクラクレイにあるかと。
(ちなみに、タナクラクレイはリキッドファンデーションにも配合 されています。タルクの代わりにタナクラクレイを配合したのはアルマードが初めて。)

ナチュラルコスメだけじゃなくこういう攻め系のアイテムも、いい状態の時には取り入れていった方がいいんだな~と思いました。

マジぷりぷり。


ショップ卵殻膜コスメ スキンケア商品一覧はこちらからチェック!
*アルマード公式サイトは、毎週水曜日がお得です。


・・・ちなみに、マーレのクリームも大好きです。
というか、どっちかっていうとこっちの方が。合わせて使っています。今。

卵殻膜クリーム 最安値

星そもそも卵殻膜ってなに?

卵殻膜」とは、鳥類の卵の内側の薄い膜のことをいいます。

株式会社アルマードでは、この「卵殻膜」を傷に貼り付けると回復が早いことに着目し、東海大学(現在は東京大学)とともに研究をスタートさせ、「卵殻膜粉末」という新成分の開発に成功し特許を申請。

この新成分「卵殻膜粉末」は、体内で消化・吸収されると、肌の内側である真皮層においてIII型コラーゲンの生成を促進し、赤ちゃんのようなハリがあってシワのない肌を取り戻す働きをもっています。



管理人K1卵殻膜粉末がTVで紹介されました。

卵殻膜パウダーが、フジテレビ系列「ザ・ベストハウス123」という番組の、「すごい粉末ベスト3」で紹介されました。

番組では「主にヘアケアー用品や女性用のランジェリー等にも使用。傷の治療として消毒した卵殻膜を傷口に貼ると細胞が増加し治りが早くなると言う」と、紹介。


卵殻膜コスメ

QVC大好きさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]