テーマ:サプリメント
2012年03月28日

ドクターシーラボのプラセンタゼリーをとりあえず買いました

QVC大好き(ブログ)サプリメントドクターシーラボ



ドクターシーラボ サプリメント 評判

実店舗にいろいろ見に行って、ついつい買ってしまった新商品。

2012年2月、ドクターシーラボから発売されたゼリータイプのプラセンタ サプリメント !!

にしても・・・普段はオンラインショップを使うコトが多いですが、実店舗はなんだかんだサンプル品をくれたりするのでイイねぇ・・・。時間とるし交通費かかるけど。


即効性のドリンク、摂取量のタブレット・・・この2つの中間のような商品。

携帯が便利なので、旅行や出張が多い人向けかなーっていう、そういう点もメリットですよね。

星ドクターシーラボ プラセンタゼリーの詳細

プラセンタ、コラーゲン、セラミド、ヒアルロン酸が配合されているゼリー状のサプリメント。

プラセンタ サプリメント 最安値

プラセンタの配合量は意外と少なく、1本あたり300㎎です。(公式サイトにまちがって300gって書いてた・・・!そんなに入ってたら大変だ。)

使われているプラセンタは、ドリンクタイプ等と同様、SPF豚由来のもの。

シーラボ ブログ

管理人K1原材料名

還元澱粉糖化物
フィッシュコラーゲンペプチド
豚プラセンタエキス
セラミド含有こんにゃく芋エキス末
グルコン酸
増粘多糖類
香料
クエン酸
クエン酸Na
甘味料(スクラロース、アセスルファムK)
保存料(安息香酸Na、パラオキシ安息香酸)
ヒアルロン酸

プラセンタゼリー おすすめ

管理人K1コラーゲンの種類

ここで気になるのは、コラーゲンが「ペプチド」なのかどうか。

原材料名をチェックしてみると、このサプリメントに配合されているのは、フィッシュコラーゲンペプチドでした。


以前、日本一のシェアをほこるコラーゲンの原料メーカーさんへ取材に行ったことがあるのですが、その時に聞いたのが・・・

コラーゲンはアミノ酸まで分解されてしまうと確かにあまり意味がないけど、ペプチドの状態で血液に取り込まれると、サプリメントとして意味あるよ!”

というようなお話。


というワケで、それを聞いて以来、自分で購入するサプリメントのコラーゲンが、ペプチドなのかどうかが気になって仕方ないのです。


管理人K1

っはー・・・というワケで食べています!今!

薔薇の味がするのですが、だんだん慣れてきました。
最初、香水食べてるみたいで苦手だったんだけど。


管理人K1どのタイプのサプリメントがいいんだろう?

お値段なんですが・・・

・今回紹介してるゼリータイプのサプリメントは、1日あたり133円。

プラセンタの配合量は少ないですが、一番買いやすいお値段です。持ち運びしやすいというのも特徴。

・即効性が期待できるドリンクタイプだと1日あたり399円。
・量がたくさん取れるタブレットタイプだと1日あたり289円。

という感じになります。


疲れた!!って時だけドリンクタイプにしたり・・・と、すべてのタイプを常備しておくのもアリ?

まぁ、それもお値段的に勇気がいるので、上記の特徴を見て自分に生活スタイルにあったタイプをチョイスすることをおすすめしますー。


ショップドクターシーラボ プラセンタゼリーの詳細&購入はこちらから icon

携帯の人はコチラ ドクターシーラボモバイル

定期購入だと20%オフになります。

ドクターシーラボ ゼリー プラセンタ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿