テーマ:QVC最新News
2012年01月06日

密かにレジューヴが半額

QVC大好きQVC最新Newsレジューヴ


前田典子 服 通販


QVCで紹介されたもの、そしてQVC以外で販売されているおなじみブランドの情報。
カンタンにまとめてみました。


管理人Kが勝手に作成!
QVC最新ニュース 2012年1月6日号

星レジューヴ

qvc.jpより。

レジューヴのアウトレット開催中。
値段チェックしてみたのですが、だいたいが半額って感じ。半額じゃなくてもほぼ半額。

悔しいかな、冒頭写真のプルオーバーも半額になっていました。
いいもんいいもん。十分着たし !! っち。

マエノリ ブログ

ってか・・・

しょっちゅう着てるボーダーニットは福袋に入れられていたし・・・人気無いものばかりを好んで着る私って一体・・・。というかそもそもお買い物がヘタなのでしょうかっ;


ショップレジューヴのアウトレットページはコチラから

icon

6日の20時にアウトレット商品が追加されるのですが、その時に発見されてバーっと売切れてしまう可能性もあるので、気になる人は20時前にチェックしておくことをおすすめしますー。

星ローラアシュレイ

去年QVCデビューしたローラアシュレイ

先ほど在庫をチェックしてみたら、今は何も売っていない状態でなんだか寂しい限り。


そんなワケでローラアシュレイの公式サイトをチェックしてみたところ~、現在ウインターセール開催中でしたよっ !!

来年は福袋に間に合うように情報を出しますね !!
今回は間に合わなかった。ごめんなさい。元日売り出しだったみたい。


ショップローラアシュレイ公式サイトのSALEはコチラからチェックできます



星管理人のひとりごと

今月のシーズラバー(ドクターシーラボの会報誌みたいの)見ました?

“永久保存版”っていうカードで、「1日3分フェイスエクササイズ」と「リンパマッサージ・シーラボメソッド」、それから美顔器を持っている人用に美顔器マッサージ法が書かれたものが3枚入っていました。

まだチェックしていない人は、ぜひチェックを~。

QVC大好き

ちなみに、シーズラボは無料サンプルを請求しただけでも届くようになります。
(いらない!って人は、サンプル請求の画面で断るところがあったと思う。たしか。)

ショップ現在取り寄せ可能な無料サンプルはコチラからチェックしてみてください☆


携帯の人はコチラ qvc.jp
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿