ジュリークのトライアルセット 無駄にカワイイ。ハンドクリームとか。 | QVC大好き

ジュリークのトライアルセット 無駄にカワイイ。ハンドクリームとか。

QVC大好きコスメジュリーク


フォーミングクレンザー リプレニッシング

欲しい欲しいと書いてたジュリークのトライアルセット。

案の定買いましたよ。わたし。
一番人気のハンドクリームが試せるし~。しかも手に取ってみたら結構大きくて嬉しい誤算!

シャワージェル ローズ

コスメの見た目の可愛さとか、本当はどうでもイイゼって思っている人なのですが、さすがにココまで私の好みだとテンションあがります。

「トライアルセットのくせに、無駄にかわいい箱 !!」とか。

ハンドクリーム ローズ 評判

アルミのチューブが、使っているうちにペコペコになってくるんですが、それすらもちょっとお洒落な感じすらしてしまいます・・・。

しかもなんかツヤ消し素材やし・・・。ツボ・・・。

QVC トライアルセット

サクサクふわふわしたテクスチャで、他のハンドクリームとはちょっと違う感じ。

塗ってすぐにサラサラするのでPC作業中にも使えそうです。
使いやす過ぎて、てっきりシリコンがたくさん入っていると思っていたら、そうじゃないみたいだし。(シリコンいっぱいだとテンションがちょっと下がるところですが。)

@コスメの口コミで「赤ちゃんが触れても安心なので、出産後の友人にも」って書いてる人がいました。
なるほどネェ。


今回トライアルセットに入っていたのはローズの香り。
(他にジャスミンだとかがあります。)

ほんのちょっと変わった香りで、なぜだかわかんないけど塩気を感じる。(舐めても、しょっぱくはなかったけど・・・。舐めるな?)
そして、最近の流行りよりも重甘い感じです。アーモンドオイルのせいかもしれない。
なんにせよ、女子っぽい香り!


管理人K1原材料

水、グリセリン、セテアリルアルコール、サフラワー油、アーモンド油、セテアリル硫酸Na、ハチミツ、カミツレ花エキス、アルテア根エキス、トウキンセンカ花エキス、ガリカバラ花エキス、ヒナギク花エキス、ニオイスミレエキス、エチナシ根エキス、サンシキスミレエキス、レシチン、マカデミアナッツ油、香料*、乳酸、加水分解ダイズタンパク、エタノール、ニンジン根エキス、アロエベラ葉エキス、グレープフルーツ種子エキス、トコフェロール
*香料(植物精油:ローズダマスク)


そんなこんなでジュリーク、機内販売や免税店で買うとかなりお得みたいです。
そういった機会がある人はぜひそちらで !!


ショップQVCだとジュリークのトライアルセットが購入できます。 icon


ジュリーク 関連記事たち
ジュリーク ハンドクリーム 口コミ ジュリーク トライアルセット ハンドクリームの使い方 ジュリーク オーガニック 薔薇 ローション
デイリー エクスフォリエイティング クリーム 口コミ ジュリーク フルーツクリアローション 口コミ ジュリーク 実店舗 WEB限定 ラブバーム ローズ

ジュリーク 口コミ