プラチナゲルマローラーをいい加減GETしようか迷う | QVC大好き
2008年10月14日

プラチナゲルマローラーをいい加減GETしようか迷う

テーマ:その他
QVC大好き(ブログ)その他プラチナゲルマローラー



プラチナゲルマローラー についての記事です♪

携帯電話専用 [PR]1日3分コロコロエステ♪話題の美顔ローラー★

これ、QVC以外でも色々CMやっているので、知名度はかなり高いですよね。

プラチナゲルマローラー

星プラチナゲルマローラーのココがスゴイ

芸能人の方の中でも、愛用者が多いプラチナゲルマローラー。どうしてそんなに人気があるのか?ポイントをあげてみたいと思います!

プラチナゲルマローラー


ドキドキ1.純度99.999%ゲルマニウムを採用!

タッピング回転子に、99.999%のゲルマニウムを使用した半導体チップを装着。


ドキドキ2.特許を取得した半導体!

200ミリボルトのマイナス電位を帯電した9つの半導体は特許を取得。
科学技術庁長官賞・日本鉱業協会賞受賞の半導体技術研究の第一人者、石黒三郎氏の発明・監修によるものです。


ドキドキ3.今話題のプラチナをコーティング!

ゲルマニウムに加え、今話題のプラチナを採用。ゲルマニウム配合半導体を優しくコーティング!!


ドキドキ4.ランニングコストゼロ!

電気代や美容液いらず。エステに行けば数万円かかるトリートメントが、半永久的にあなたのもの♪


ドキドキ5.表情筋に直接働きかける!

表情筋は顔の表情を現す筋肉で、腕や足の筋肉と同じできたえないと徐々に衰えていきます。
表情筋が衰えると、老けたように見える可能性があります。

プラチナゲルマローラーは、ゲルマニウム使用半導体が表情筋に直接働きかけ、
表情筋をトレーニングします。





ドキドキ6.軽くて小さいから、いつでもどこでも~ながらコロコロ

仕事場にだって、旅行にだって、どこにでも持っていけます。

星こんな感じです。

近くで見たのは初めてなんですが、こんな風になっていたんですね~。
ほどよく肌が刺激されるようになっています。

プラチナゲルマローラー

このカクカクしているのも、ポイントなんですよ!
トントンと優しく早く肌をたたきます。


この商品はダブルエンドになっていまして、反対側はこのように↓なっています。

プラチナゲルマローラー

もちろんこちら側もクルクルと回ります。

ケース付き。

プラチナゲルマローラー


プラチナゲルマローラー

星スリムセラと比較してみる

ショップチャンネルの方のベストセラーのスリムセラ

使用方法など似ていますが、結局どちらがいいのでしょうか?

icon icon
美容ローラー “スリムセラ” icon

電池も電気も付属化粧品も不要。1日約3分、お肌の上でコロコロ転がすだけで、しっとり潤い、きゅっと引き締まったキメの整った美肌に導く、新しいタイプの美顔ローラー。

顔だけでなく、あごの下、首筋、手の甲、ニの腕、おなか周りなど、ボディにもおすすめです。
耐水性があるので、入浴中や洗顔中、化粧水を付けている時なども使用することができます。
使用方法は同じ感じですが、ご覧のとおり形状がかなり違いますね~。

ローラーの方向が違うので使用感もだいぶ違うんでしょうね。


ドキドキ大きさ

プラチナゲルマローラー 約19×17×165mm
スリムセラ 約189×32×15mm


ドキドキ重さ

プラチナゲルマローラーが97グラム スリムセラが70グラム。

意外な事に、プラチナゲルマローラーの方が重いんですね。しかし持ってみた感じでは、全く重いとかいうのは無いので、どちらでも負担なく使えると思いますよ。


ドキドキ素材

・プラチナゲルマローラー
ABS樹脂、プラチナパウダー、ゲルマニウム、セラミック半導体/酸化チタン、シリコン

・スリムセラ
特殊セラミックス(マイナスイオンや遠赤外線を放射する麦飯石、ラドン石、ジルコニウム、磁鉄鉱、シリカ、チタン等をブレンド)



色々見てみると、使う場所によって向き不向きがあるみたいです。
プラチナゲルマローラーは、顔に使用するのに向いているみたい。より細かな動きができるので、目の周りや小鼻の周りなども器用にクルクルできそうです。

スリムセラの方は、広範囲に使用するのに向いている。
顔にももちろん使えるのですが、首筋や体の方に使おうと思っている人はコチラが良いみたいです。

累計40万本の大人気プラチナゲルマローラー!



クローバーヤーマン 関連記事のご案内です。
プラチナゲルマローラー QVCチャンネル QVCチャンネル QVCチャンネル

オンリーミネラル 関連記事一覧
オンリーミネラル オンリーミネラル オンリーミネラル オンリーミネラル
オンリーミネラル オンリーミネラル オンリーミネラル オンリーミネラル

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]