ロザンナの毎日だってイタリアン トマトソース食べました | QVC大好き
2008年06月06日

ロザンナの毎日だってイタリアン トマトソース食べました

テーマ:おとりよせグルメ
QVC大好き(ブログ)おとりよせグルメロザンナ トマトソース



ロザンナさんのトマトソースを食べました♪

ロザンナ トマトソース

星食べましたよ

原材料のとこに、産地まで書いてあるんですねぇ。

ロザンナ トマトソース

北海道のたまねぎに・・・長野のセロリ。

当然、トマトやオリーブオイルはイタリアのモノですね。

ロザンナ トマトソース

写真まんなか、セロリです。セロリ好き!


ロザンナ トマトソース

結構あっさりとした味。
たぶん、いろんな料理に使えるように・・・ってことで、そうしてるんだと思います。
ピザとか、リゾット・・・ライスコロッケにもできるし。


今回はいっちばん簡単な食べ方、「パスタにかける」方法でいただきました。

残っていたアスパラや玉葱、ベーコンをちょいといためて追加。贅沢バージョン!ってコトで。

星こんな風にも使えます

トマトトマトソースのライスコロッケ

1) フライパンにオリーブオイルを熱して、ご飯をほぐしながら炒め、トマトソースを加えて更に炒める。塩コショウで味を調え16等分にしておく。

2) プロセスチーズは、16等分の角型に切り分ける。1のごはんのそれぞれの真ん中にチーズを包み込むようにして丸め、形を整える。

3) 2)に小麦粉・溶き卵・パン粉の順に衣をつけて、180℃に熱した油で色よく揚げて出来上がり。


この他にも↓このソースを使ったレシピが沢山載ってますよ!

QVCジャパン

星これも気になる~

ロザンナ ロザンナのとってもおいしいスパゲッティ 5袋セット icon

ロザンナが自ら探し求めた、イタリア産こだわりスパゲッティの味をお届け。

原料のデュラム・セモリナ小麦は別名マカロニ小麦といい、普通の小麦のように細かい粉にせずに粗い粒状のまま使います。
また粘りが強いため美味しいマカロニやスパゲッティをつくるのに適しています。
「ロザンナのとってもおいしいスパゲッティ」は上質な小麦を使い低温で長時間乾燥させるので、小麦の香りを損なわず、美味しくお召し上がりいただけます。


ロザンナの毎日だってイタリアン 改訂版

「これがほんとのイタリア、ママの味」と胸を張れる歌手のロザンナさんのオリジナルレシピ集。
パスタからお菓子まで79のレシピは、身近な材料を使い、早くて簡単、そして経済的。

“おうちでイタリアン!”するには欠かせない1冊です。


グルメカテゴリ 関連記事一覧
新宿中村屋 インドカリーお試しセット 新宿中村屋 ヨシカミ ハングリータイガー
大龍 ロザンナのトマトソース QVC大好き QVC大好き

QVC大好きさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]