デルマQ2の下地がいいらしい。by母 | QVC大好き
2008年10月28日

デルマQ2の下地がいいらしい。by母

テーマ:コスメ
QVC大好き(ブログ)コスメデルマQⅡ パールシルクUV



今回は~♪母の愛用品デルマQII パールシルクUVの商品レビューをします!

デルマQ2

もう、たぶん本当の話、10本近く使ってるかもしれない。母。

星デルマQ2 パールシルクUVとは?

「保湿成分の割合が1.14%から2.3%になって、「デルマキューII ピンクパールシルクUV R」としてリニューアル。

紫外線カットもSPF50・PA+++でより強化されました。
ガラス状のパウダー、クリスタルピンクパール(ホウケイ酸(Ca/Al)、酸化チタン、シリカ)を配合することで、透明感あるほんのりピンクのツヤ肌が期待できます。」

今回レビューするのは、「ピンク」カラーです。「ナチュラル」も良さそうですよー。

星テクスチャー 他

ぷにゅっと出した時「パール感」は、あまり感じないのですが、少し伸ばしていくと分かります。
大袈裟じゃないのが、嬉しい方も多いのでは。

デルマQ2

デルマQ2

星塗ってみました。

実は母の使い方はファンデーションの下地だけではなく、手の甲のアラ隠しなんです。

母いわく、「他のファンデーションより自然だし、なにより白衣のポケットに手を入れても白衣が汚れない」との事。他のモノも数種試したそうなのですが、他はポケットがピンクになったり肌色になったりしたらしい。
(母は薬剤師なので仕事の時白衣を着てマス&患者さんに薬の説明をする時、手を使うから手の甲が気になる。)


という事で、私も↓手の甲に塗ってみました。 左:before 右:after

デルマQ2

いかがでござんしょ。やっぱ右のafterの方が一段肌が綺麗に見えますよね。
色がちょっと白くみえる上に、ツヤッとしてます。光で飛ばしている感じで、なるほどこれは下地としての使い方だけでなく、単独でも素晴らしい働きですネェ・,★*+。*,☆

触ってみるとシットリしている感じはあるのですが、下地なのでキュッキュしてます。

塗りすぎると、青白くなって不自然なので(下地として使った場合ももちろん)そこは注意。
もしかして私には、ピンクよりナチュラルカラーの方がもっとイイのかも!と密かに思っとります。
機会があれば試してみたいっ!

星デルマQ2 トライアルセット

デルマQ2 トライアルセット

デルマQ2のスキンケア商品が、一気に試せるトライアルセットが安いです!
1500円(初回割引が500円あるので、実質1000円!)の送料無料。

10日間お試し。デルマQ2トライアルセット




フューチャーラボ 関連商品 レビュー一覧
デルマQ2 パールシルクUV デルマQ2 パールシルクUV デルマQ2 トライアルセット デルマQ2 トライアルセット
デルマQ2 チェリーデューリップ デルマQ2 マイルドピーリングゲル デルマQ2 ミルクエッセンスクレンズ デルマQ2 アクアセラムエッセンスゲルファンデーション
デルマQ2 ヘアボーテ マリンスパシャンプー デルマQ2 薬用ホワイトニングローション デルマQ2 シルコラージュパウダー デルマQ2 デルマリフトQ

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]