テーマ:ジュエリー
2007年10月11日

QVCで買った パライバトルマリン 到着

QVC大好き(ブログ)ジュエリーパライバトルマリン



ラブラブ18K WG パライバトルマリン & メレダイヤ ペンダントヘッドの商品レビューです♪

星パライバトルマリン&メレダイヤペンダントへッド 画像

流れ星まずは黒背景だとコンナ感じ。



流れ星肌の上にのせるとコンナ感じ。

パライバトルマリン QVC TSV

流れ星横から見るとコンナ感じ。

パライバトルマリン Qvc TSV

流れ星うら

パライバトルマリン QVC TSV

本物はもっともっと爽やかで、可憐で・・・私のデジカメではコレが限界。

本当に買ってよかったですっ!

星実際の商品を見て パライバトルマリンの感想は?

私としては、ヘッド全体の大きさはそんなに小さいとは思いませんでした。

ただ、パライバトルマリン1石1石は小さい~(*´∀`*)
よくこんな細かなセッティングを・・・と職人さんの技術にビックリしてしまいます。


でも。これくらい小さくてもやっぱりとても目立ちます。

饗場さんがよくおっしゃる「遠くからでもパライバとわかる」という言葉もあながち大袈裟ではないです。
1粒のリングなどは、もっとすごいのでしょうね~。ため息。

力のある石ですよね、すごく^^
展示会や宝石店で見ただけでは分からない、しばらく身に付けてみないと実感できない事実でした。

私としては、かなりお買い得だったなぁ~と思っています。
モモコさんはじめ、購入された皆さんどうでしたかっ?

星実際の商品を見て 全体の形について

私の画像を見ていただければ、なんとなくわかっていただけるかも?なのですが、QVCのオンエアとか、サイトでの画像で見るより形がハッキリしています。

周りの花びらのような部分、メレダイヤの部分が1つ1つ、もっとツンツンしている感じ。

なので、まるで勢い良く咲いた花みたいだし、小さな爆発キラキラみたい。
自分の胸の上でパライバがパンッと小さく爆発(*´Д`*)


さらに思ったよりも立体的でした。(画像の3枚目参照)

星やっとパライバ1個買えた・・・次はもっと大きいのが欲しい。

パライバトルマリン QVC TSV 私としては、宝石に興味を持ったキッカケでもあるパライバトルマリンをやっと自分の物にする事ができて大満足です♪

私が宝石に興味をもったのはさくらももこさんのエッセイ、さらにそれで知った岡本憲将さんの本やサイト、さらにそこから宝石に関する本を沢山読んだ事にあります。

さくらももこさん著書
ももこの宝石物語
ももこのおもしろ宝石手帖
岡本憲将さんの著書
新宝石の常識
世界の稀少石

私の書評
さくらももこさんのエッセイを読んで
諏訪恭一さんの本を読んで

星追記:2008年3月のTSVは・・・

2008年3月に、またパライバトルマリンのペンダントヘッドがTSVになりました。

パライバトルマリンTSVの詳しい内容 はコチラから。

その時のデザインは、なんとハートパヴェっ♪
私も欲しかったのですが、大きな買い物が続いていたので我慢しました。

ラブレターちしゃ猫さんから、お写真いただきました♪

パライバトルマリン

パライバトルマリン

パライバトルマリン


関連記事 一覧
ピンクダイヤモンド パライバトルマリン ジェムズファクトリー パライバトルマリンリング イマックビーシー
マスミカサハラ アニマルジュエリー パライバトルマリン かさはらますみ 笠原真須美
アニマルジュエリー 猫 ジェムズファクトリー パライバトルマリン

その他
ピンクダイヤモンド パライバトルマリン ブラックダイヤモンド
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

20 ■ありがとうございます!!

ぷらきちさん♪

嬉しいです。ありがとうございます(涙
一日何度もなんて・・・光栄ですっ!

パライバ大変気に入って着けています。
エイヤッと思い切ってよかったです。

コメントありがとうございました。
更新の励みになります(・∀・)ゞ

19 ■はじめまして♪

七月頃にマスミカサハラのジュエリーで検索していてこの部屋を見つけて以来一日何回も、毎日訪問してます。以来、毎回ここを参考にしてからQVCをポチルようにしています(*^_^*) パライバ買われたんですね。若い方には丁度良い大きさと雰囲気ですね。管理人さん色白だから余計に淡いブルーのパライバが引き立ってますよ♪ 今後も遊びに来ますね!(‐^▽^‐)

18 ■パライバトルマリン

みったん☆さん♪

ハイッ
買っちゃいましたです(・∀・)ゞ

私の場合、1つもパライバトルマリンを持っていなかったというのが大きな理由で(*´∀`*)
ベーネ・ベーネとかみたり、色々探していたのでラッキーでした。

また11月に宝石展示会に行こうと思っているので、そのときに数百万レベルのパライバをジックリチェックしてきたいと思いますっ!

マリアーニ、パンジー売り切れるの早かったですねぇぇぇ(*´∀`*)
私も一番好きな色でした。
ああいう色のトップス沢山もっています!

17 ■うわぁぁぁ~!

やっぱ無理してでも買えばよかったぁぁぁ~(>_<)
次回(あるのかパライバ?)は絶対買いますっ!!

今日のTSV重ね着…同じく色で迷ってます。
とりあえずパンジーは押さえてますがどうしましょう(爆)

16 ■さくらももこさんのエッセイ♪

モモコさん♪

パライバトルマリン、1石1石は小さいですネェ(*´∀`*)・・・
もしかしたら、宝石を沢山お持ちで目の肥えた方には物足らないかも・・・(涙

でも私はファーストパライバとしてとても大満足でしたっ。(*´∀`*)b
友達と徹夜カラオケ行く時でも、つけられるくらいの感じなのも逆に気に入ってますっ。
(急にしょぼい話でスミマセン(笑))

そうそう、さくらももこさんの宝石のエッセイは私が石好きになるキッカケという感じです。
それまでは周りの友達と同じように、4℃がどうとかティファニーがとかディオールがとか、そういうアクセにしか興味がなかったのですが、エッセイを読んで以来、色石がついてなかったらつまんない~って思うようになってしまいました・・・。

もし図書館の本を全部読み終えたら、実は鉱物の本も楽しいですよっ
おすすめっ

15 ■ちいさな爆発っ・,★*+。*,☆

フランさん♪

フランさんもお買い上げ~だったのですねっ
仲間o(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノ

嬉しくて可愛くて、2日連続で付けています・・。
そっか~、これがネオンカラーなのかぁぁって(*´∀`*)

かつて展示会でみた数百万のパライバとは、まっっったく大きさが違いますが(笑)、ファーストパライバとしてはよいお買い物だったと思っています。

これから自分が大人になるにしたがってちょっとずつ大きな石のアイテムを購入していけたらいいなぁ!

14 ■無題

そうですね~画像の一番下の装着写真が近いですね。
アクアマリンのような?薄さに思うのは私だけ?
蛍光色は綺麗ですが・・・

もっと濃いと値段もお高いのでしょうね~
管理人さんも、さくらももこさんのエッセーや宝石の本を読んでおられたのですね~
凄く楽しいですよね。
さっそく、お高い本は図書館で予約入れました。
宝石の本て、ワクワクします~

13 ■パライバたんが来たよ♪

うちにも届きました('∇')
結論から言うと・・・・ホント買ってよかった!!
QVCの映像でみたときは「ちっこいかな?」って感じだったのですが・・・。

実際に見てみると、奥から光があふれてくる感じで、大きく見えます。
小さいくせに存在感はスゴイ(*´Д`*)・・・。

管理人さんおっしゃっている「ちいさな爆発」というのは本当にイイ表現です!
まさにおっしゃるとおりです(*´Д`*)
胸元に、ちいさな花火が上がったみたいで、鏡の前でみとれちゃいましたw
というか胸元につけてこそ、美しさがでますねぇ~。

12 ■緊張っ(*´∀`*)

モモコさん♪

届きましたか!
ヘッド全体の大きさはそんなに小さくないですよね。

色目ですが、たしかに写真だとどうしても一番上のファセットの面全体が黒く映るので、そのせいで全体的に濃く見えるのかも・・・。また大きさもかなり大きく掲載していますので、それもあるかな?

記事の一番下、着用画像が一番肉眼で見たときと近いと思います。

11 ■地球の色

ぷるぷるさん♪

ハイッ
とても素敵でした。d(ゝ∀・)

グリーンぽいとは感じませんでした。

もっと大きい石も見てみたい(所持してみたい(゜□゜;))と思ってしまいます・・・。
さくらももこさんがおっしゃるような海の色とも空の色とも違う「地球の色」をより感じられると思うので・・・。

そういえばジェムデイにMasumiさんがパヴェのオンエアで「ある方は地球の色とおっしゃったり・・」といっていましたがきっとさくらももこさんの事ですよねっ。

やっぱりさくらさんのエッセイに出てくるジュエリーデザイナーの真寿美さんって、笠原さんの事ですよね~。お知り合いなんだわきっと。

10 ■届きました~

たたった今、届きました~

箱を開けるの緊張しましたよ。
もっと小さいと思ってたので、意外と大きめ?で良かったです。

問題は色目なんですが、管理人さんのアップの写真だと濃いネオンカラーに写ってますがこんなに濃いですか?
Qの写真も濃い目に写ってるな~
私のは薄いです~どうしよう~?

パライバの輝きはやはり凄いですね。
離れて見てもやはり存在感は、ありまする~

9 ■こんにちは!

ちゃっはりーなさん♪

こんにちは!
コメントありがとうございますっ。
嬉しいです。

ずっと訪問してくださっていたんですね(*ノノ)
コメントは書きたい時だけ書いて下さったらいいので、お気になさらず~。

良かったらこれからも遊びに来てくださいませ。

8 ■くっそーー(TT)

ごめんなさい。お下品で....

またまた買わなかった自分にバカバカヾ(▼ヘ▼;)です。
アー素敵なんだ(´_`。)パライバのネオンカラー...小粒でも集結してるとすごいパワーがあるんですねっ☆
ブラジル産のものなんて、なかなかこのお値段では買えないっすよね~。やっぱりグリーンっぽくは無いのですか?

りんごあめサン、本当に良かった(≡^∇^≡)ですね!

7 ■もうそろそろ届くかな~

モモコさん♪

ワクワクですねぇ。
もしかしてもう受け取られたかしら。

どうだったかなぁ・・・(*´∀`*)
モモコさんも気に入られるといいな。

6 ■無題

はじめまして、ちゃは介と申します。
実はずいぶん前から訪問させてもらってます(・∀・)
ヒット数を増やした犯人は私です。
(コメント書かなくてすみません…)
そして、かなり参考にさせてもらっています!

しかし…パライバうらやますぅい・・・(*´Д`)=з
ジェムデイ当日、0時5分~23時55分までは私のものだったのですがね・・・(TωT)
次は本当に着用されてる画像をぜひ見せてください!
では遊びに来ます~♪

5 ■まだ届かない~

こんにちは~

管理人さんは10日着だったのですね。
私は、まだです。

多分もう出荷されてるから今日の夕方になりそうです。
綺麗なようで安心です
私のはどうかな?
大きさも心配なんだけどな~
早く見たいです。

4 ■ウヒョー!

みきさん♪

届きました届きましたぁ♪

ヘッド全体の大きさとしては小さいとは感じなかったのですが、パライバの1石1石は、小さい。
よくこんな風にセットしたなっ職人さんよ!って感じで感心してしまいました。

パライバの色は、よく饗場さんがおっしゃるように「遠くからでもパライバとわかる」というのが、あながち大袈裟ではないのがわかりました。

これほど小さいのに「どうしても、パッとそこに目が行くね。」と言われましたぁ。

オンエアでみるより横から見たときにとても立体的なのが、また嬉しかったです(・∀・)ゞ

3 ■きましたきましたぁぁ

ジュンジュンさん♪

パライバきましたぁ♪
10日到着っ。
そういえばいつのまにかQVCの配送って「3日以内お届け」の表示に戻ってて・・・。
いつから戻ったのかきづきませんでした(*´∀`*)

このパライバがあの価格で安いのかどうか、素人の私にはよくわからないのですが、気に入っています。

やはりパライバの色はスゴイですね・・・。
自分の物になってくれたパライバに感謝です(・∀・)ゞ

2 ■(o≧▽≦)o待ってました~

ウヒョー!小さ~い!
‥でも素敵~(o≧▽≦)o
パライバのネオンカラーは とても綺麗ですよね~(☆∨☆)

1 ■うわ~!!!!!

凄い可憐なトップで素敵ですねっ!!!昔星形のそれは綺麗なクリスタルドロップがあって(名前忘れました(ノ△Tよく弟が買ってましたよ!)それに似たような非常に透明感があります!
私もこんなに素敵だったら饗場さんを信じて購入すれば良かった(>_<)あの値段なら買っておくべきでしたね(>_<)管理人さん有り難うございます(^O^)

コメント投稿