レザーリフォームで靴を磨きまくりました | QVC大好き
2007年10月05日

レザーリフォームで靴を磨きまくりました

テーマ:その他
QVC大好き(ブログ)その他レザーリフォーム


今日はちょいとヒマだったので、玄関に座り込み、レザーリフォームで靴を磨きました。

QVC レザーリフォーム 口コミ マーフィー

突然お見苦しい画像でスミマセン。キレイな宝石、可愛いバッグ、美味しいスイーツを楽しみにご覧になっている方・・・今日はちと所帯じみてますっ。

レザーリフォームとは?
革製品の汚れを落とし、栄養を与え、ツヤを出す「コロニルディアマント」。

やわらかい布に少量をとり、革にやさしく擦り込むようにすると、硬くなっていた革も本来のやわらかさを取り戻します。
靴・バッグ・コート・財布・手袋・ベルトなど、幅広いアイテムのお手入れに活躍。表面を傷めることなくやさしくお手入れできる、とてもやわらかい布“テレンプ”をお付けしたセットでお届けします


マーフィーのお兄さんが紹介していて、ついつい購入してしまった商品。(by 母)

マーフィー山口さん(だっけ?)スーパーフェスタ でで拝見した事があって、かなり好青年って感じ!テレビで見るのとはちがって落ち着いた感じの方で大人の男の人だ~って思いました。(疲れてただけかも・・・)

さっそく靴を磨いてみました。

クリームを布ですりこむだけっていう、使い方です。
スエードやバックスキンみたいな起毛素材には使えないのでご注意アレ~。
バックスキンを洗いたいって事で母はショップチャンネルのレザーウォッシュ も買ってましたわ。

レザーリフォーム QVC 口コミ マーフィーセレクト

クリームはコンナ感じで、プリンみたいにプルプルしてるけど自立するくらい固い。
お肌に有害という事はもちろん無いですが、使う時は手の保護の為アステリア を塗り塗りっ!

で、冒頭の汚すぎるパンプスを拭いてみたのです。
ほとんどケアしていなかった自分のずぼらぶりにビックリですが、拭いた後は結構キレイになり、まだ履こうとおもっております。


そして、横の部分のbefore・afterが↓の写真です。

レザーリフォーム

コレ、本当に同じ部分の写真なのですが、beforeにあるウッスラとした引っ掻きキズがほとんど目立たなくなっているのが驚きです。さらに、色が濃くなっているようにすら見えます。


そして、家族の靴も含めたくさん靴をみがき~最後は大物っ!

パンプス同じく全くケアせずほったらかしにしてたブーツ。今年も履けるかもと思い拭き拭き~。

レザーリフォーム 口コミ

皆様は、ちゃんとケアして保管してらっしゃると思いますが・・・
もしワタクシ管理人のように、ブーツがきちゃないままの方っ!拭き拭きしないと~!


楽天市場では「足と靴の救急車」さんで購入できます♪
デリケートレザー・ソフトレザーに理想的なマイルドクリームコロニルディアマントドイツ製

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]