IKKOさんオススメ 美禅トリートメントリップグロッシー  試しました | QVC大好き
2007年10月01日

IKKOさんオススメ 美禅トリートメントリップグロッシー  試しました

テーマ:コスメ
QVC大好き(ブログ)コスメ美禅



IKKOさんオススメって事で、ず~っと気になっていた美禅 トリートメントリップグロッシーの体験レポートです。くちびる用の美容液。グロス代わりにもOKっていうアイテムなんですよ♪

美禅

美禅 トリートメント リップグロッシーとは?

icon 美禅 トリートメント リップ グロッシー icon

唇をケアしながら、グロスの輝きもオン。
2WAYで楽しめる便利な「美禅 トリートメントリップ グロッシー」。

リップクリームや口紅の下地として、また透明グロスとしてお使いいただけます。レモングラス、ホホバオイル、リュウガン種子エキスなど多くの美容成分を配合しており、乾燥や荒れからデリケートな唇をガード。また、ぷっくりとした魅惑の唇を演出できます。


美禅オンラインショップはコチラからどうぞ

テクスチャーは?香りは?

一応「リップクリーム」という位置づけみたいなのですが、グロッシーという名前の通り、テクスチャーはほぼグロスです。グロスとしても使えるようですね。

MACのリップガラスを少しだけやわらかくした感じで、塗った感じの仕上がりも似ています。

かなりネットリしているので、落ちにくいと思います。

美禅 口コミ

人によってはベトベトして嫌いという方もいるかもえっ

ですが、基本ケア用なので、唇にも優しいと思います。
私はMACのリップガラスを塗った時は唇がちょっとヒリヒリする感じ(ジンジンというか、麻痺するような感覚?肌が弱い方はわかっていただけると思うけど・・・)がするのですが、美禅は全く刺激を感じません。

グロスとして使ってみました。

ベアミネラル研究所 の口コミでいただいて知ったのですが、ベアミネラルのフェイスカラーを美禅に混ぜると、とてもイイ感じに唇に使えるとの事_〆(・∀・ )

という事で手持ちのウォームラディエンスを混ぜてみました。

美禅 口コミ

ほんと、普通にいい感じですね!
ベアミネラルのフェイスカラーはなかなか無くならないので、こんな使い方はナイスd(ゝ∀・)

ガサマーをまぜてもいいと思うっ。

クレンジング実験

このねっとり具合なら、普通のリップグロスよりも落ちにくいのでは?と思い実験してみました。



左からマジョリカマジョルカ、ベアミネラルリップガード、そして美禅。

これをザッとクレンジグンティッシュで拭き取ってみました。

美禅 口コミ で、左がふき取ったあとの写真なんですが、ヘタこいた~~~っ。クレンジングティッシュを1回滑らせただけなのに、ほとんど無くなってしまいました・・・。実験の意味が・・・

矢印のところにほんのちょっと美禅で作ったグロスが残っているのがわかります・・・(泣)?
一応一番落ちにくいみたいです。

チャームゾーンのクレンジングティッシュ が優秀って事がわかりました(泣)




コスメ その他(現在ではQVCで取り扱っていない?ブランドです)
ヒアロジー コラーナリクリーム アミノジェニシス デルベ
スマッシュボックス イオナ qvc qvc
qvc qvc qvc


美禅 商品レビュー一覧
美禅 美禅 美禅 美禅

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]