フレッチャイタリー&MAXX NYアウトレット情報 他 | QVC大好き

フレッチャイタリー&MAXX NYアウトレット情報 他

QVCジャパン (携帯用リンク)
QVCダイスキQVC大好き(ブログ)QVC最新Newsフレッチャイタリー



管理人が勝手に作成!「QVC最新News 」 2007年08月18日号♪

フレッチャ イタリー(Freccia itary)
フレッチャ イタリー QVCとは関係ないのですが、コッコフィオーレと同じ革(コッコペルラ)を使ったブランド FRECCIA ITALY の商品が楽天市場のお店に数点追加されてました。

【FRECCIA ITALY】フレッチャイタリーFリングラージトートバッグ
【FRECCIA ITALY】フレッチャイタリー バニティポーチ

お値段がコッコフィオーレより安いのが魅力ですよね~♪

この他に ラマム(Lamom) というブランドもありますが、すごくお高いのは革が違うから??
革はコッコペルラにみえるのですが、説明にはCOCCO DORATOと書いてあります。なんにせよ素敵~♪

MAXX NY ネット限定アウトレット

2007/08/23(木)20:00~ マックスニューヨーク(MAXX NY)のネット限定アウトレットがスタートします。

QVCジャパン

田代真弓 の 宝石だより

田代ナビゲーターの人気コラム「宝石だより」がUPされていました。(QVCジャパン 公式サイトの下の方にボタンがあります。)

今回のテーマは「Gold」。
金の歴史から、各国で人気の金の比率や近年の価格高騰についてなどの内容を解説してらっしゃいます。

マスミカサハラ 定番モデル復活
icon icon 以前の記事 にて「2007年6月イッパイで廃盤になります」とお伝えした、マスミカサハラの定番ピンクサファイヤ&ダイヤモンドクロスペンダントヘッド iconが復活しました。(はやっ)
なんだか話が違うぞ・・・
確かに、値上げして復活する可能性をほんのりと匂わせては、いた。が、永久欠番というニュアンスの方が強かったし、1ヵ月半で復活するとは~
(*´艸`)まぁ嬉しいニュースですね。

コチラが以前の商品ページ icon、そしてコチラが現在の商品ページ iconです。値上がりしましたね。

星QVC大好き ブログ更新情報

コッコフィオーレ ネット限定アウトレットの戦利品 の記事に画像追加
数日前アップした記事に、他のコッコと一緒にとった写真など、画像を数枚追加しました。

ダンシングダイヤモンド の記事に動画追加&読者様からの口コミ・画像追加
かなり昔の記事なのですが、新しい商品と動画を追加しました。さらにQVC大好きプレゼント企画 に応募してくださった読者様からいただいた画像と口コミも追加っ!

工学博士のサプリメント の記事に読者様からの口コミ・画像追加
ありがとうございました♪

光の楽園 の記事に読者様からの口コミ・画像追加
ありがとうございました♪

デビューのネット限定アウトレット福袋、始まってますよ~ の記事UP




星管理人のひとりごと

数日前、24時間TSVで購入したスーパーオーディ iconが届きました~。
幸せの小さいダンボール箱やぁぁぁ~!





「QVC大好き(このブログ)」のTOPページ
「ショップチャンネル大好き」
「ベアミネラル研究所」
「コッコフィオーレ研究所」

QVCジャパン へ(qvc.jp)
QVCのTSV