2007年08月04日

ルナビアンカでキラキラしてみる

テーマ:ジュエリー
QVC大好き(ブログ)ジュエリールナビアンカ



数年前にQVCで購入した ルナビアンカ です。

他の方のブログでもちょくちょく載ってて、人気なんだな~と改めて確認。
もう今はQVCで扱ってないんですよね~。色々見たいからまたやって欲しい!

ルナビアンカ

ルナビアンカ

使いまくったら、スワロフスキがのいちゃうかな~と思ったけど、今のところ無事です。

↓裏から見るとコンナ感じ。

ルナビアンカ

私が購入したのは「チューブネックレス クリア」という物です。
他にも色々扱ってて、楽しかったなぁ。


QVCジャパン


ジュエリー その他
ロシアンダイヤモンド ロシアンダイヤモンド ロシアンダイヤ ロビンスティール
アフリカンコーラル ダンシングダイヤモンド イエローサファイア ヴィーナスアロー ラベンダーヒスイ
パール ルナビアンカ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■ルナビアンカ・,★*+。*,☆

haruさん♪

マルチとパールのチューブネックレスも素敵ですよね。

ペリドットのHPは見ているだけで楽しいです♪

3 ■無題

私もルナビアンカたくさんQVCで買いました~。
これはパールとマルチのほうを持ってます(^O^)

最近は私も管理人さんと同じくペリドットでチェックです。最近HPリニューアルしてちょっと楽しくなりました。アドレアーニの新作欲しかったりしてます。

2 ■ルナビアンカ・,★*+。*,☆

みきさん♪

ォォォ
旅行中ですよね?楽しまれていますか?(*´∀`*)

そうですそうです~・・・QVCで取り扱いなんでやめちゃったんだろう~?
人気あったと思うのですが。

今は直接ペリドットというお店でチェックしてます。

1 ■キラキラ~☆・。・☆

ルナビアンカ 八王子そごうで3~4年前にパパに買ってもらいました(*´▽`*)
今は お店ないみたい。
Qでも取り扱いなくなっちゃいましたね‥(┰_┰)

コメント投稿