2007年08月01日

コッコフィオーレ 念願の腕時計GET

テーマ:かばん
QVC大好き(ブログ)かばんコッコフィオーレ 腕時計



ニューカンビオ オーバルリストウォッチ 届きました♪

コッコフィオーレ 腕時計

フェイス部分アップです。針の下に「COCCO FIORE」のロゴがあります。

スワロフスキは画像より肉眼で見たほうがキラキラして綺麗です。
オーバルなので手首を細く見せる効果があるぽく、私にとってはかなり嬉しい!



コッコフィオーレ 腕時計

↑屋内で撮影。代えベルトは左からネロ、ブラウン、ワイン、ピンク&グリーンです。

届いてすぐにコッコペルラをチェックしたのですが、満足いく物が届いてラッキー!
ワインの1箇所だけスターマイン があったのですが、気にならない程度。



コッコフィオーレ 腕時計

↑蛍光灯の下で撮影。

↓屋外で撮影。夕方だったのでちょっと紫っぽく写ってしまいました。
外でもツヤツヤして綺麗です~。

コッコフィオーレ 腕時計

コッコフィオーレ 腕時計

たぶん一番ムラのあるピンク&グリーンも好みのバランスの物でした。

↓フェイスを横から撮影。厚みがあります。

コッコフィオーレ 腕時計

コッコフィオーレ 腕時計

コッコフィオーレ 腕時計

コッコフィオーレ 商品一覧はコチラから↓

QVCジャパン

携帯電話の方はコチラ⇒コッコフィオーレの誘惑バッグ

星お知らせ

ワタクシ、管理人Kが運営するコッコフィオーレ専門のブログもあります。

バッグコッコフィオーレ研究所  (別窓で開きます)

このブログは、数百枚の写真と口コミが掲載されています。
右にあるメニューより、気になる商品を「値段」「種類」「読者様からの口コミ」などの方法でチェックすることができるように作っています♪

また、コッコフィオーレと同じ革「コッコペルラ」を使ったブランドFRECCIA ITALY(フレッチャイタリー)のお写真と口コミもかなり充実しています。


こちらのブログも結構がんばってコツコツと作っていますのでよろしくお願いします♪
そしてお写真&口コミは常時募集していますっ。

アドレスは・・・

love-cocco(アットマーク)hotmail.co.jp

(アットマーク)の部分を@に打ち変えてご利用下さい。



コッコフィオーレ 関連記事
コッコフィオーレのブログ コッコフィオーレ コッコフィオーレ コッコフィオーレ ガロファノ ワンショルダーバッグ
コッコフィオーレ リスカウォレット コッコフィオーレのブログ コッコフィオーレのブログ コッコフィオーレのブログ
コッコフィオーレのブログ コッコフィオーレのブログ コッコフィオーレ ミュール コッコフィオーレ ニューペンナケース

その他 関連記事
コッコフィオーレ コッコフィオーレ コッコフィオーレ コッコフィオーレ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■cocco fiore 腕時計

ひまさん♪

かなり満足度の高いお買い物になりました。
1万円だったのでお値段もよかったですよね。

キラキラ(*´∀`*)

3 ■コッコフィオーレ 腕時計

みきさん♪

みさわ付けはやっぱりネロですね(笑)
ベルトの色は、やっぱパールベージュが欲しかった~( ┰_┰)
どうしても選ぶならワインを犠牲に・・・って事でワインもすきですっ!

ベルトの単品買い、ホンマにできるようにして欲しいです。
ネット限定でなら、いけると思うんだけどなぁ。
コッコペルラのあまった端っこで作れそうやし(笑
裏は合皮だし~。

2 ■私も楽しみ♪

こんばんわ~。

みきさんのところでも見てきましたが、やっぱりかわいい~♪
私は届くのがまだまだ先なのですが(;^_^A アセアセ・・・
今からとっても楽しみです。
普段時計はしないのと、仕事で腕時計は使えないので迷ったのですけど、
このキラキラみたら買えてよかったと心から思っています。
でも、以前はピンクゴールド(?)もあったとのことで、
もしピンクが出るならそっちが欲しいかも~(笑)

1 ■お互い良かったですね(≧▽≦)

見に来ました~(*^^)
お互い納得な革ベルトの腕時計が届いて良かったです~(≧▽≦)
私も三澤さんみたいに上につけてみよう!
もちろんネロで(笑)

コメント投稿