2008年07月30日

大人の女は黙ってジェット?

テーマ:ジュエリー
QVC大好き(ブログ)ジュエリージェット



天然ジェット(流木の化石)です。
越田さんが持ってくるモノは本当にいつもお安い~♪

正式な喪の場所でも絶対に恥ずかしくないジェット。念珠もついています。

モーニングジュエリーとしてではなく、普段使いもOKなんですよ。
モデルさんも可愛らしいブラウンのチュニックに合わせていてとても素敵でした。

QVC ジェット 念珠

このセットには、ネックレス・ピアス(イヤリング)・念珠・桐の箱・念珠袋の5つが入っています。

ジェット イヤリング

ジェット 念珠

去年おととしと、「閉山されるかも」と言っており、話半分で聞いていたのですが、今年はすでに閉山されたそうです。去年は朝の11時のショーでソールドアウトだった記憶があります。

『裏話ですが、今回は桐の箱をつけるのをやめようかという話があったくらい』厳しいそうです。

ジェット 念珠

桐の箱 念珠袋

↑桐の箱&念珠袋も付いています。桐の箱は防虫などの効果があるので嬉しいですね。

また、念珠袋がついているので念珠もすぐ使えます。
ちなみにジェットは仏教なら宗派問わず使っても大丈夫との事です。

ジェットとは?

ジェットとは、ジュラ紀の流木の化石。天然の物は非常に高価。

軽く、耐久性があり身に付けやすい。

ヴィクトリア女王が喪に服した際に見につけたことからヨーロッパの貴婦人の間で大流行した。
近年でもヨーロッパのファッション業界で注目されている宝石の一つ。

天然ジェットの相場をチェックしてみる?
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■届きました

>管理人Kさん
届きました(o^・^o)高級感があっていいですね
今日20日のTSV夜中から凄い勢いで売れていたので、お昼には売り切れになってましたね。

9 ■Re:ジェット購入しました

>てるさん

おお!
おめでとうございます♪

ずっと使えるものなのでよいですよね !!

8 ■ジェット購入しました

先日のTSVで、迷って購入しませんでしたが、やはりジェットは、綺麗だなぁと思い買いました。ジェットも宝石のように、ランクがあるのでしょうか?届くのが楽しみです。

7 ■ジェット

あんよさん♪

こんにちは!ご訪問&書き込みありがとうございます。
いろいろばたばたしておりまして、コメントのお返事が遅れまして申し訳ありませんですっ

ジェットGETおめでとうございます。
もっておいたら便利ですよ~

一生ものだと思います!

6 ■ジェットゲットしました

最近QVCを、見だした私ジェットが気になって…でも高いのです。(-_-)大好きを、見てると3点セット?おやすい?どうゆうこと?って思っていたらTSVで、ジェット3点セット1万円以下(@_@;)ラッキー(即注文)しました。とってもタイミング良くてウレシイー(^-^)大人の女でーす。

5 ■ジェット

メアリーさん♪

やはり、他で買うと躊躇するお値段なんですね。

ジェットは母にもらうまで、恥ずかしい話ですが全くといっていいほど興味がなかったんです・・・。
社会人になったばかりだったし・・・。

正直「ねんじゅ~?ジェット・・・?」って感じで。

でも、それから本とかでジェットを調べると俄然興味が出てきて、qvcでのオンエアでモデルさんが、可愛らしいチュニックをあわせていたのでマネしたり。

数回、喪の場で使わせてもいただきましたが、他の同年代の人は式場で借りたりとか100円均一で買ってきたり・・・
自分のおねんじゅを見るたび、持っててよかったと思いますね。

4 ■日本語の訂正ですぅm(_ _)m

×→他では購入するには、か~んなり躊躇しちゃうと思うぐらいの価格帯ですからね!

○→QVC以外の他店で購入する場合、か~んなりの価格(高価)だから購入の際、躊躇しちゃうと思います!

購入は、やはり....↓

Quality, Value, Convenience..= Q・V・C...ネ♪

3 ■そそそっ、そうなの

ジェットは、QVCで絶対に購入すべきよ!
他では購入するには、か~んなり躊躇しちゃうと思うぐらいの価格帯ですからね!

わたしは、先々を考えQVCで『さんごアクセサリー』部門(..って表現は?)、以下を購入果たしましたぁ(*^_^*)

コーラル ローズ デザイン ネックレス(ネックレスの部分のみ白サンゴ丸珠 約4.0mm)ピアス&フリカンコーラル バラ彫り ペンダント(ネックレスの部分のみジェット丸珠 約5.0mm)ピアス..購入しましたぁ。。どんなファッションにも合うから、こちらも重宝してますよ~♪

2 ■ジェット!

yuka3さん♪

はい~持ってました♪
母があんたも社会人なんだから、とおととしプレゼントしてくれました。

恥ずかしい事に当時の私はジェットがなんたるかも知らず、さらに今よりちょっと(笑)若かった(バカだった)ため、「ねんじゅ~?」って感じでした。

しかし、「え、念珠?喪服ももってません~」と言う同僚たちの中であたふたせずに済んだのは母のおせっかいのおかげでした(*´∀`*)
結果、おせっかいではなかったワケですね・・。

ネックレスと耳モノは普段も使っています。
越田さんがいうようにモノトーンのファッショにすごくあいます。
そうすると上品だけじゃなくカボションのジェットが可愛らしくも見えて不思議です。

これだけのセットでtsvだと1万円以下。tsvじゃなくても楽天などで相場を調べた結果、やはりかなりお買い得だと思いました♪

1 ■購入して間違いなしっ!ですね。

こんばんわ!
さすが、管理人さんすでにお持ちだったのですね。私は昨年買いそびれてしまい、今月のプログラムガイドを見て、心待ちしてました~。0時の放送で注文しました~(;^ω^A
皆さん楽しみにしていたようで、一緒に紹介していた新しい商品はソールドアウトしてしまいましたね~、バラのペンダント可愛かったです。。。とりあえず、管理人さんの記事を読んでますますTSV届くのたのしみでーす!

コメント投稿