2007年02月14日

イオニックブリーズと鼻セレブを買って花粉症対策してみた。

テーマ:その他
QVC大好き (ブログ)>その他イオニックブリーズ


icon icon イオニックブリーズ icon空気清浄機

「イオニックブリーズ」の特徴は、限りなくゼロに近い静音設計。さらに、吸い取ったホコリが目で確認でき、掃除は集塵板を湿った布でふき取るだけという簡単メンテナンスも魅力。

!!電気代24時間つけっぱなしで2円
!!フィルターなどの交換いらず

ベルーナネットで探す icon
イロイロ言う前にとりあえずどのくらいホコリがとれるか?見ていただきたいッ。
3日放置した画像です・・・・汚いです。覚悟してください↓

イオニックブリーズでとったホコリ

こんな集塵板にホコリなどを吸着するんです。

んで、次は1ヶ月たった集塵板をご覧下さい。えっ閲覧注意です。

イオニックブリーズで取った埃

んー・・・なんかもっさり付いてます・・。黒いですし・・・。
イオニックブリーズを使ってなかったら・・・と考えるとちょっとコワイ。

ちなみに私、イオニックブリーズのミニタイプ持っています♪
そちらのレビューはイオニックブリーズミニタイプを買ってみた の記事でどうぞ。

イオニックブリーズ 画像のように集塵板がシュッと引き出せるようになっています。

汚れたかな~?と思ったらコレを布で拭けばいいだけです。私はめんどくさがりなのでフィルター交換とか絶対ムリ!なので有難いッ。

基本的にずっと静かで点けている事すら忘れるくらいですが、たま~にシューパチパチパチという音がしている時も。

私はQVC で購入したのですが人気商品みたいでイベントの時くらいしか置いてないみたい。

いつでも購入できるのは楽天市場いいかもです。

ベルーナネットで探す icon



家電・暖房 その他レビュー一覧
イオニックブリーズ カズオイルヒーター トヨトミ qvc
サーモス qvc qvc qvc


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

ハイビジョン奮闘記@サトウさん♪

こんにちは~。書き込みありがとうございますっ。

そうなんですよ。フィルター拭けばいいだけってのが一番いいですよね。

2 ■清浄機VS掃除機

一日中部屋にいるせいか、5日もすると目立つ誇りが・・・。
そこで掃除機の購入を検討してたんですけれど、なかなかいいものがない・・・。
でも、清浄機をかけとけば、少しでも掃除するスパンが長くなるかなぁ。なんて考えてしまう、ずぼらなわたくしです・・・。
フィルターが、拭けばいいだけっていうのはいいですね。

1 ■初めまして

TBありがとうございました。「KeyHolder」です。

『イオニックブリーズ』、実際に使ってみて、ものすごくビックリです!肉眼では見えない空気の汚れ、「こんなに!?」とお手入れの時に更に驚き。

うちの主人も重度の花粉症なので、これからの季節、期待通りの働きをしてくれるか…主人には悪いけど、ちょっと楽しみです^^;
こういう良い商品がある事、皆様に知って頂きたいですね。

今回はありがとうございました。では^^

コメント投稿