アステリアでお肌の潤いにしっかりフタをしましょう | QVC大好き
2007年01月06日

アステリアでお肌の潤いにしっかりフタをしましょう

テーマ:コスメ
QVC大好き (ブログ)>コスメアステリア



スキンケアにおいて重要なのに、意外と実践されていない事といえば!
化粧水や美容液のあとに乳液でフタをすること なんだそうです。

30代以降の方、もしくは冬の時期、乾燥肌の方はミルクよりクリームがおすすめ。

icon icon アステリア スキン プロテクティブ ミルキーローション icon

¥5,040 (税込)

肌荒れが気になってしょうがない方や、肌荒れを防ぎたい方のために誕生したビフォーケアのメディカルコスメです。
皮膚内への浸透性が早く、皮膚内部組織内で長時間肌の保護力を発揮させることで、肌荒れの原因となる乾燥を止め皮膚を保護、荒れ性、しもやけ、ひび、あかぎれなどを防ぎます。
べとつかず他のものにはつきません。水、お湯、石鹸、洗顔料で洗ってもプロテクトは持続します。

無香料・無着色・無味・無臭、医薬部外品。



固めのクリームで、説明にあるように膜が張ったような仕上がりになります。

掃除する時に手に塗っておくとゴム手袋要らずとのこと。
化粧下地に使うとファンデのノリがイイ上にクレンジングした後の肌がとてもふっくらします。

icon
固めのテクスチャー。
icon

icon
寝る前にたっぷり手にとって顔、体をマッサージしてます。



ちなみに 楽天市場でも価格をチェック してみたけど商品自体の値段はどこも同じでした。
楽天市場のイーコムジャパンショッピング ならサンプル1本がついて、送料も無料(5000円以上になる為)なのでその分、お得かなと思います♪

ただし2本セットなどはQVCが断然お得です。安心ですしね♪


関連記事 一覧
アステリア アマサーラ QVC QVC

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]