テンテンベルト・・・衝撃!(買っちゃいました) | QVC大好き
2007年09月20日

テンテンベルト・・・衝撃!(買っちゃいました)

テーマ:その他
QVC大好き(ブログ)その他テンテンベルト




ついに買っちゃいました。何がって高速振動マシン「テンテンベルトホット」ですよ。

テンテンベルト 最安値

テンテンベルトとは、高速振動で、筋肉と脂肪を刺激して運動効果を得ようってアイテムなのですが、今回の新バージョンはヒーター機能が新搭載なのだっ。

こんな感じ。ベッドの上で動かしてみたので実際体に巻いて使用したらもう少し安定します。
(音でます。職場で内緒で見ている方事前に消音お願いしますっ)


テンテンベルトとは?

おなかや太もも、二の腕、ふくらはぎなど、気になっている部分に巻くだけ。

振動運動によって装着部の体熱が上がり、運動効果が得られるという楽々ダイエットアイテム♪♪
テンテンベルトホットは、従来のテンテンベルトにヒーター機能が付いた新バーション!

使ってみてどうだった?

思ったよりは体力を使う。

体力を使う、なんてちょっと大袈裟に書きましたが・・・。(とは言えボーっとしながら使えますので安心下さい。)
というのは、やっぱり使用中は一応その部分の筋肉が少し緊張する。
”脂肪の下にある筋肉まで動かして・・・”というのが口上ですが、それより自然と力が入る感じ。

使い終わったあとは「ッフー」ってなります。

効果を期待するなら、全く「楽」では不安ですから、変な話、これは逆に「ヨカッタ。そりゃそうだよな」と思いました。うんうん。納得。


っていうかメラメラ個人的に期待しているのは、ワタクシのがっちり凝り固まったセルライトをナントカしてくれ~って事なのです。お風呂でマッサージなんて時間はないし。

音はうるさいか?

携帯のバイブレーターのような「ヴィーン」という低いバイブ音ではなく、どちらかというと「フィーン フィフィフィフィフィフィ」って感じの音がします。(動画参照)

最初「え、思ったよりうるさいかも」と思ったのですが、体にフィットさせるようにベルトをぎゅっと巻くと、そんなに音は気にならなくなりました。

家族が寝静まった後でも、別に部屋にいたらギリギリ使えるくらいかな?

旧バージョンとどこがちがうか?

1まずヒーター機能が付きました。

コレはセルライトはあっためた方がいいだろう、って事と・・・
あと「腰痛にもイイ」っていう書き込みをいただいて、それも暖かい方がよりgoodかな、と。
この2点でかなり購入の意思が固まりましたね(笑)

2リモコンに液晶が付きました。



これは別にどうでもいいかな。

ちなみに、定価でいうとお値段据え置きです。

注意点

1箇所10分以上使用しない。など、注意点が数個説明書などに載っていると思いますので、購入する前にきちんと読んで下さいませ~。

で、私からの注意点!

ビックリマーク使用時は、やわらかく凹凸の無いお洋服で!

っていうのは、私最初に使ってみた時、肌側に縫い目があたるような肌あたりがガリガリした(?)ガードルを履いていたのですが、あとで見るとお腹に縫い目の形にうっすらみみずばれが・・・。(すぐなおったけど)

私は結構肌が弱い方なので、こうなったのかもしれませんが、皆様もご注意下さいねっ。

テンテンベルト その後の感想・・・

【2007/10/02 追記】

毎日使っています。テンテンベルトタイムは寝る前のちょっとしたお楽しみタイムになってます。

使っていて思ったのは、冷えにイイナ・・・という事。
急に寒くなった日が数日前にあったのですが、あのくらいの気温だと、私寝るときに体の部分によっては冷たくなっちゃうんですよね~。

でもテンテンベルトを使うと、そんな事もなくネル事ができそう。
ヒーター機能うんぬんだけでなく、振動する事で血行がかなりよくなりますから、すぐに冷えたりしない気がするんです。これは冬楽しみ。
個人的な意見ですが、セルライト対策になると思う!

使用し始めて2週間弱なのでサイズがどうなってるかは、?

!!改めて思った注意点

テンテンベルトはやっぱりかなり強力なモノですっ!
商品ページに記載されている注意点は必ず守った方がいいと思います。

心配な方は最初弱い振動から始めてくださいね。
あと、↑でも書いたのですが、使用時は凹凸の無いやわらかいお洋服でネ!
私の皮膚が弱すぎるのだとは思いますが、凹凸のある部分は、やっぱり薄くみみずばれのように。


QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]