TO-2+N 卵殻膜を使ったサプリメント | QVC大好き
2008年06月07日

TO-2+N 卵殻膜を使ったサプリメント

テーマ:サプリメント
QVC大好き(ブログ)サプリメント >TO-Ⅱ(卵殻膜サプリメント



飲み始めて良かった~と思っているサプリメントがあります。
卵殻膜のサプリメントです。

卵殻膜サプリメント、セールページはこちらから

To2エクセレント

To2エクセレント

私の母は薬に関わる仕事(薬剤師)をしており、サプリメントや化粧品に対してとても厳しいです。
ちなみに、ワタクシの兄弟も薬剤師という・・・薬剤師一家(?)なのでございます。

「こんな成分でこんな値段なワケがない」とか「ただビフィズス菌が入ってるだけの商品だよ」とかしょっちゅう言っています。


しかし!この商品に対しては珍しく太鼓判を押しており、「○○ちゃんコレ飲みなさい!」と買ってくれました。

星 加水分解卵殻膜

管理人K1卵殻膜とは?

卵殻膜」とは、鳥類の卵の内側の薄い膜のことをいいます。

株式会社アルマードでは、この「卵殻膜」を傷に貼り付けると回復が早いことに着目し、東海大学(現在は東京大学)とともに研究をスタートさせ、「卵殻膜粉末」という新成分の開発に成功し特許を申請。

この新成分「卵殻膜粉末」は、体内で消化・吸収されると、肌の内側である真皮層においてIII型コラーゲンの生成を促進し、赤ちゃんのようなハリがあってシワのない肌を取り戻す働きをもっています。



管理人K1卵殻膜粉末がTVで紹介されました。

卵殻膜パウダーが、フジテレビ系列「ザ・ベストハウス123」という番組の、「すごい粉末ベスト3」で紹介されました。

番組では「主にヘアケアー用品や女性用のランジェリー等にも使用。傷の治療として消毒した卵殻膜を傷口に貼ると細胞が増加し治りが早くなると言う」と、紹介。
icon icon



管理人K1卵殻膜の研究について。

アルマードは、卵殻膜研究のパイオニア(先駆者)

2002年7月~東海大学と共同で研究。
2007年4月~東京大学より卵殻膜の研究をしたいと提案を受ける。

東京大学産学連携本部から共同研究の契約に至った化粧品関連企業ではアルマードが第一号

星 加水分解卵殻膜

管理人K1TO-Ⅱとは?

卵殻膜は、加齢と共に失われていくIII型コラーゲンをサポート。

ヒアルロン酸とセラミドが、潤いのある美肌に導きます。さらに相乗効果で老化の原因である活性酸素の除去、肌の健康を促進します。

東海大学との共同開発でⅢ型コラーゲンの生成をサポートする物質として卵の内側にある卵角膜が大変有効であることを発見した「アルマード」という会社が販売している商品です。


TO-2 +Nは、TO-2+エクセレントから卵殻膜成分の配合を増やし、さらに2種類のヒアルロン酸が追加配合された新しい卵殻膜サプリです。

「加水分解卵殻膜」には、「III型コラーゲン」を増幅する効果があります。
「III型コラーゲン」は老化した細胞を回復させ肌を再生する大切なコラーゲンで、幼児期には肌にたくさん含まれていますが、加齢とともに減少していき、25歳前後でI型コラーゲンの方が多くなってしまいます。これがいわゆる「お肌の曲がり角」です。

To2エクセレント

管理人K1TO-Ⅱのココがスゴイ

・TVショッピングQVCで、6期連続ベストセラー。さらに通算売り上げ№1・ショー別売り上げ№1
・TSV売り上げ№1・の三冠保持中!!
・10代から90代まで、あらゆる年代の方に効果的。
・美容と健康をサポート、男性の方にもおススメ。
東京大学と産学提携を結び、卵殻膜について研究している。学会発表も多数。
・大学駅伝選手、WBAフライ級チャンピオン・ロレソン・パーラーなど、トップアスリートが多数愛用中。
・有名芸能人御用達、美容院でも大好評。
旧商品から卵殻膜UP、ヒアルロン酸2種類配合。

To2エクセレント



管理人K1アルマード 商品 購入先

アルマード化粧品 公式サイトで購入する
QVCで購入する icon


卵殻膜コスメ(アルマード)のレビューは、管理人Kの別ブログ卵殻膜コスメ大好き をご覧下さい♪

卵殻膜コスメ

QVC大好きさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]