のんびり韓国2日目☆ | ラミンのブログ

ラミンのブログ

日々の生活・・ありのままに☆

ソウル2日目。

朝ごはんはテクテク歩いて「神仙ソルロンタン」

朝から行列が出来てます

こちらは娘のマンドゥとトック入りソルロンタン

{69EEBE58-3EAA-4D8B-9644-47A4357321FC}

私のはシンプルなもの

{E569EBCC-0A6B-4C4C-A18D-0C3CB9667124}

はぁ〜〜温まる
マシッソヨ〜♡

その後、ロッテデパートへお買いもの〜♪

お目当ての皇室海苔を買いに行ったら個別パックのものが出ていました

{E47653DA-AA40-4829-980C-9AA588CDAAF5}

韓国ハマりだした頃から韓国海苔はずっとコチラ一筋です(笑)


お昼ごはんは「ユガネ」へ。

あまりお腹がすいてなかったのでいきなりポックンパ

{6E5E0882-7804-4222-8A9A-DC999568DBE7}

飛ばないように鉄板のまわりをガードしてくれます

仕上げはハート型♥️ (韓国っぽい…笑)



最後の最後に足マッサージですっきりして空港へ。

ウロウロせず全て近場で済ませましたが、ゆっくり出来て充実しました

いつもめんどくさいかな。。と韓国ではしたことなかったタックス リファンドも簡単に出来たし。。

出入国自動ゲートも申請してたのでスムーズだったし。。

なんでもトライしていかないと老化する一方よ〜〜と娘に諭された旅でした(*^^*)