昨日は夫の誕生日だった⋆꙳

37歳おめでとう🤍



明後日の次男の誕生日の事で頭がいっぱいで夫の誕生日はすっかり忘れてた⌓̈⃝ ༘*

長男が「お父さんのお誕生日しなきゃ ᵎ ᵎ ᵎ」って意気込んでるので思い出して慌てたw


夫早く帰宅出来たのでみんなでケーキ𐂐.•*

次男にローソク消されて不貞腐れた長男、おちゃらけ過ぎて椅子におでこぶつけてギャン泣きの次男、写真撮るのもグダグダ…

まぁ今しかないグダグダで良い思い出になるでしょw🤍

夫は息子達におめでとうと言ってもらえて嬉しそうでしたᙏ̤̫♡

建築会社がまたも誤魔化そうとしてて私それにブチ切れ中…

アフターケア担当と名乗るけどクレーム担当が出て来て私をなだめてるけど、揉めている内容理解してない上に失言多過ぎて余計に話拗れて呆れている🤦🏻‍♀️

いつになったらまともな生活送れるのやら…