前後逆になってるけど、洗面台はこんな感じで最終決定しました𖠿"


洗面台は(有)ヒフミで𓂃𓈒𓏸

カウンターカラーはRCレインクラウド

ボウルはHFM-5836



鏡はトクラス𓂃𓈒𓏸

150cmにしようと思っていたんだけど、最終決定直前に乾くん棚があるのは120cmまでと知り慌てて変更 ☄︎


(どうしても150cm諦められなくてトクラスに問い合わせしたけどダメだった…電話対応してくださった方が凄く親切で感謝♡)

その分お風呂の洗い場を広くすれば良かったと今では後悔してるんだけど、洋服置くスペース(我が家では通称ファミクロと呼んでいる)が広くなったᙏ̤̫♡



洗面台と鏡の間を彩光でFIX窓にしたかったけど、追加料金発生するからキッチンパネルにしたꕤ"

水はね対応でボウル側の壁もキッチンパネルに𓅯

下地剥き出しのまま引渡されたので手持ちの袋貼ってしのいでたw



在来浴室変更になり、シャンプー類は銭湯方式(使う時に持って行き終わったら戻す)にしたので洗面台下に収納する事にしたので、それを置く場所は扉なしに❁