ぐんない☆ | infini

infini

2011年の春ごろからうなぎです。


今朝ピロシキを駅まで送りに行った時
すんごい強風で
四角いカタチのジムニーは
風にあおられ右へ左へとヨタヨタしていました。

お車乗られる方は
お気をつけて~バイバイ






編み物 超初心者のわたしが
ここ数日編み編みアミアミしていたものが
やっと出来上がりました!





{D7AF91BB-D57E-48AB-A2C9-94B457BAFC41:01}

あ・・・・・・・ なんだか
頭に血が上りそうな角度の写真でごめんなさい汗


この白いワイヤーのベッド、
ずっとうちにあったのですが
あれよあれよという間にチビっこが3人になり
使えなくなってしまいました。


ちょうど友人の家はチビっこが2人なので
めでたく活躍できる日がまいりまして、

敷布団&掛け布団を編んでおりました。


ひたすらガーター編みで
目が知らない間に増えたり減ったりしちゃうんですけど涙


100円ショップでビーズ付きの髪ゴムを購入して
バラしてビーズ付けてみました。




モニターはまーたんとしょこたん。

寝心地はどうですか?


{23170858-1F0E-4F44-985A-87BBEE2C04EF:01}

まーたん

「フカフカでいい気持ちだよ~ニコちゃん


しょこたん

「今からの季節 ちょっと暑いかもね!!



は・・・・・はい、
すっかり春というのに
このモコモコ布団では少々暑いでしょうね矢印

今度は肌掛けを編みましょうか・・・・・・・・





はっひゃ~・・・


布団のサイズ・・・ 控えてナイ。。

もうクロネコさんに渡してしまった~。


ん、まぁ~着いたら早速計ってもらいましょsei




友人ちのチビっこちゃん達、
喜んでくれるといいなぁ~~~~~たーらこー♪?

あ、ママとふぅ~ちゃんもね。。はぁと