デート♡ その② | infini

infini

2011年の春ごろからうなぎです。


チビっこ達がワイワイ遊んでいる横で・・・

{B75511AC-4FF2-41CC-8E76-B8E07E36B809:01}

お友達からケーキをいただいて嬉しいほほ笑みの王子きらきら




{89AF775A-F22E-48F8-B375-5F3A22F2603F:01}

しょこたんはお顔と同じくらいの大きさのハンバーガーをGet!!!



{F5EA8730-FBB2-4D65-BC18-247B9541DCC3:01}

ちゃっかりケーキとジュースもいただきました?

やはり「食いしん坊しょこたん」。。ククク






{C253F9B3-3612-4E14-97F5-05FDD1E5A47B:01}

チビたんとまーたん、
なぜか野菜・・・。
チビたん、きゅうり好き???
嬉しそう~~~すまいる


と、そこへ・・・

{1BD8765E-3222-4B44-9F07-E98C520A7787:01}

しょ「ね!ね!見て見て!!!!」



{C91A431D-0AA7-4E82-92D0-590E54D6EE5F:01}

しょ「この赤いランドセル、イケてなぁ~い?」音符


{BA0DB110-70E8-4767-95AE-A687D7F41DAA:01}

得意満面のしょこたん音符

うんうん、似合ってる似合ってるハート




そんなガヤガヤの横で王子は・・・

{FC6D6C9D-4965-44A4-9543-B5DD9DBDDA99:01}

読書きらきら




そしてイタズラされる。。

{D7F0FAA2-7593-49F3-AB1B-E34C4E6CEE99:01}

しょ「イナ兄ちゃん、イイじゃんイイじゃんグー
   なんかね、縁起のいい帽子なんだって。
   いいことあるといいね
はあとキラキラ





   ~つづく~