来日 ^ - ^ | infini

infini

2011年の春ごろからうなぎです。



昨日の夜に
グンちゃん、名古屋のセントレア空港に
到着しましたね♪




何を食べたかな?

楽しい一夜を過ごせたかな?

今頃はぐっすり眠っているかな…。






今までで一番わくわくした来日です。

Zeppに行けるわけでもないけど…。

おととい、うな友さん達と
8時間、グンちゃんのことばっかり
お喋りしたからかな?



名古屋に到着してから
ずーっとツイを見ていて
うなぎちゃん達の写真や動画を見て


{05AE039E-7FB8-4B2D-BBA9-AA27D5D7DABE:01}


なんと大胆な営業マン…(* ̄m ̄)
その帽子、売れるよね(笑)


iPhoneケースは
うなぎちゃんからのプレゼント?
よく替えるもんね。
私もプレゼントしてみようかなぁ…。
ただし確実に届けるためには

う~~~ん…難しい。。






{C795AD91-88C9-4638-8A76-58FF9BE36624:01}


後ろからペロッと出てる白シャツを
可愛いと思ったり(謎だけど)





{986CA931-8D57-4477-93F9-A17FB6A2C278:01}


ぐるぐる巻きのストール…
ふっくらな顎隠し?

おとといも首を隠すスタイルだったよね?

{F4BFBCF6-9067-4389-A00B-A676F5918A44:01}


(ステージで暑くないの?)
(ちなみにこれはうなぎちゃんからのプレゼントのようです。)







車に乗った途端に自分のこと検索するんだろな
とか

「おなか」とか「シャツ出てた」とか
目にして何て思うんだろ?
とか




{B2510528-61DF-4769-8652-5696E375157B:01}


レオパードのキャリーバッグ、
Jさんのブランドよね?
特注したのかな?
とか…  想像したり。。



{2E55E018-3909-4AEA-83BA-1359EE2B21B0:01}




一人ぽつんと写ってる姿が
なんだかすごく愛おしくて。







私が見た中で一番きれいな動画です。


「しゃかいのまど あいてるよ」のボード見て
笑ってる。




うな男を見つけて
指差して笑顔になってる。






笑顔でいてくれるのが
一番嬉しい。


ポニョっても
健康でいてくれたらそれでいい。



しあわせでいてくれたら
最高{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bo/bobchan12/3234.gif}




今日から3日間、
うなぎちゃん達から
たくさん愛もらって
元気に、しあわせになってね~~~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/228877.gif}






※動画、画像、お借りしました。
  ありがとうございました♪