ネイルサロン変えました。 | infini

infini

2011年の春ごろからうなぎです。



年末に「ネイルもうやめよ!」と決意して
サロンでOFFしてもらったら
自爪がペラペラに薄くなり
生活するのに支障をきたす程。

OFFしてもらった時の対応の事などもあって
そのサロンにはもう行かないと決めて…


近くのサロンを検索して
新しい所へ行ってみました。



お一人でお部屋でされていて
アロマの香りも良くて
ブルーベリーの紅茶も美味しくて
居心地の良いサロンでした。


何より仕上がりがとても綺麗で
しかも早くて、キャリアの長さを感じました。


今まで行ってたサロンはハードジェル使用で
毎回機械&ヤスリで削ってOFFしてましたが
今度の所はソフトジェル、
薬液で落とすため自爪を傷めない…。


2~3回は上から塗り重ねる方法で、
今回はシンプルにフレンチにしてもらいました。


{F47D33F0-22DB-477A-A0CC-A13792AD80CA:01}




カルジェルって初めてですが
ツヤツヤ、つるつるでとても良いです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bo/bobchan12/3234.gif}

荒れた指先もすごく綺麗になって、
サロンを変えてホントに良かったです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif}


お値段も今までより安くなって
嬉しいこと尽くし{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/aa/aaalove/966.gif}

良かった~~~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/7087.gif}