いちごタルト と ゴッドハンドその2 | infini

infini

2011年の春ごろからうなぎです。


「いちごの里」で買ってきた

いちごタルト、いただきました~~~~~キラキラ



photo:02





イチゴは小粒だけど甘くてギッシリ?



わたしは最高レベルのおいしいモノを食べると

「ん゛~~~~~~~!!」と

グーグーガンモのような声が出てしまいます。



お正月に食べた「くるみ餅」でも出ましたが

またまた出るとは・・・。


今年は食べものに恵まれているようです。



(ふ、ふ、ふとる・・・汗)





   花   花   花   花



今日、3度目のゴッドハンド接骨院でした。

肩・腰・ヒザの治療を。。





で、で、で、ナント!!


ヒザが痛くて「しゃがめない」「ジャンプ出来ない」「走れない」と

ないない尽くしのわたしが、


全て出来るようになりました!!




なんで?なんで??


不思議です。


治療はほとんど「電気でピリピリ」と「電気で温め」。

それとほんの少しの弱めのマッサージ、以上なんです。



あとは「不思議なジェル」と「ヒアルロン酸」をおなかと患部に塗ります。

時間は2時間ほどかかります。




もうもう魔法にかかったようです!( ̄Д ̄;)


帰宅して母にピョンピョンして見せて

それからも意味なくピョンピョンしています。うさ。




ビバはあと○○○接骨院びっくりまーくびっくりまーく



姿勢もよくなった、と言われました~すまいる


嬉しい~~~~~好marimekko