雑貨屋さん | infini

infini

2011年の春ごろからうなぎです。


昨日雑貨屋さんへ行ってきました。




もう、すご~~~く広い雑貨屋さんで

小一時間はいたと思います汗




買ったのは・・・、ソファの長座布団、座布団、それぞれのカバー。

(色が少し濃かった~~~汗)


Untitled-image


すごくフカフカで、横になると寝ちゃう~~

昨日ココで3時間も寝てしまった。。ガーン


猫たちもお気に入りで、2匹寝ちゃうと座るとこナイ~~~ひゃ~・・・






あとは。。



プールとかコンビニとかちょい出掛けの時のミニトート。


今までジーパンに合うバッグがなかったから・・・。

お花プリントがちょっと「和」だけど~。


猫柄もあったけど、グレーは犬柄だけだった~~~。泣き2



Untitled-image

バッグの口にマグネットもホックも付いてなくてパカーッと開いちゃうから

何か付けなければ~~~~!!






ビニールコーティングのポーチ大・小。



Untitled-image


いつもスッピンだからこういうポーチ持ってなかったんです~。(・Θ・;)


神戸LHに行く時に持って行こうと思って。。(今から用意~~~!?)







あとはプールバッグとか、靴下とか、エプロンとか、お弁当包み用大判ハンカチ、

などなど~。



実は一昨日行って、ソファの長座布団を買ったのですが

サイズが合わなくて返品のために行ったんです。



2日間で相当いろいろ買ってしまったぁ~~~!!


母も一緒だったから2人分~~~!!