雨降りもひと休み | infini

infini

2011年の春ごろからうなぎです。

N病院に行ってきました。


ピロシキの通っている病院ですが、
とっても良い先生がいて
にっちもさっちも行かなくなると
ふと『行こうかな‥』と思う場所です。




病院と病院の間で
ボールになった私が
キャッチボールされてる‥‥、
そういうことって珍しくないかもしれませんが
結構キツいです。




N病院の先生が今日言ってくれた言葉、

『人間も動物ですから、自分で治すチカラがあります。
ちょっとの事では死にませんよ。』
(^-^)




マイナス思考癖の私に、
不安や心配を吹っ飛ばしてくれる言葉を。

今まで分からなかった疑問も解決すると
しんどいことも超えられそう。




本当に行って良かったです。

明日は1日かけて測定します。
v(^-^)v