やっと‥‥ | infini

infini

2011年の春ごろからうなぎです。

1時間くらい発作が治まらなかった。

久々、しんどかったけど
やっと普通に息が出来る。

きっかけと環境が揃えばやって来る~。
しかしどーにもなりません。

環境もきっかけも避けられない時が多いから‥。


薬の効き目が弱くなったような。

慣れちゃったのかな‥。困る。(ToT)



映画のスリルな場面、大きい音、
人がたくさんいる場所、誰もいない場所、逃げられない場合。
頭の中で葛藤してる時‥『~~しなくちゃいけない』けど
嫌でたまらない時。

生きてれば当然、葛藤だらけなのにねぇ。
他の人達は脳できちんと折り合い付けてるんだろうに‥ねぇ。

ズルくて弱いこの人間。

困ってます。
特に運転中に発作が出ると怖いです。
ハンドル握ってるのは自分だからね‥‥。
事故で他の人を傷つけたら大変です。

医師に言われたことがある。
『乗らなければいいじゃないですか。』

そうですね。

じゃなくて。
車に乗らなければ何も出来ないんです。
タクシーばかり乗ってたら自己破産です。
バスもないし‥。というかバスも駄目なんですょ。

自転車‥?徒歩‥?


なんだか、生まれてくる時代を間違えちゃったみたい‥‥。

電車も車も飛行機もバスもなーーーんにも無い時代っていいですね‥。


無いものねだり、やめましょう。


この現在地で、出来ることを探そう。


その前にちょっと休ませてくださいな。

体が動かないので‥。
脚も腕も、あと脳も‥。