こんにちはぽってりフラワー

美アップシール・美アップキャッチ

公式ショップ『SHOP MORE (ショップモア)』

スタッフのみなたんですルンルン




ゆっくり読書の秋もみじ

をしている暇がありません泣

(私の場合はマンガですが…指差し



小学3年生の下の娘ちゃんは最近

小学校の図書室で借りる小説にハマっていて

暇さえあれば本を読んでます本

と言っても…全部【ドラえもん】!!


お勉強になる物もあるし

楽しく読書しているので

趣味が読書といった感じっ音譜

私は活字を見ると眠たくなるのでぐぅぐぅ

我が娘ながら感心するところですビックリマーク




そしてなかなか暇がないというのは

今、地域も学校も役員となっているので…汗

10月は、地域で行われる秋祭りや祭


中学3年生の上の娘ちゃんの文化祭カラーパレット

広報を担当させてもらっているので

取材や撮影のために

ステージのタイムスケジュールを確認して

撮影許可をもらって

連絡をして などなど

ずっとバタバタDASH!DASH!DASH!




季節の変わり目で

身体をしっかりケアしときたいところですが

なかなか時間を作れない日々にあせる


でも大丈夫っラブラブ

美アップシールキラキラ

ずっとケアし続けているから〜

お願いお願いお願い

https://bi-upseal.com/1338/

上矢印上矢印上矢印

スワロフスキーのキラキラもついていて

まるで一粒ピアスの輝きですキラキラ

可愛い目がハート




秋の女性の悩みは

✔️冷え

✔️乾燥

✔️肩こり・腰痛

✔️花粉症

✔️体重増加

と多岐にわたりますが

耳つぼ美アップシールキラキラを貼っていれば

すべて解決できるんです飛び出すハート



手抜きではなく

アレも!コレも!と色々とする手間を抜ける

手間抜き美容合格

美アップシールキラキラ

を無料でお試しできるのが下矢印コチラ下矢印


  


美アップシール・美アップキャッチ 

公式ショップLINEですハート


お友達登録をしていただくと
美アップシールのプレゼントクーポンプレゼント
もらえますウインク

耳つぼや美アップシールを使って
簡単にキレイに健康的になりましょう〜音符