こんばんはニコニコ

美アップシール・美アップキャッチ

公式ショップ『SHOP MORE (ショップモア)』

スタッフのみなたんですブルー音符



風水や占いやパワースポット

に興味ありますかニコニコ

私は好きです♪

何か「へぇ〜ビックリマーク」と思う事や発見が

あったりして楽しいですよね音譜




京都の八坂神社の巨大絵馬っ!!

めっちゃ開運した気になりました音譜



朝のテレビの占いも見るし

お寺も神社⛩も行くし

おみくじを引いたりして

悪い事が書いてあれば

「ちょっと気をつけようかなほっこり

って感じに思うくらいビックリマーク


風水なんかもお家を建てる時は

少しネットで調べたりしてにやり



多分私はミーハーで

楽しそうなら

何でもありなのかもしれませんニヤニヤ


基本的にいい事や出来る事は信じて

悪い事や出来ない事は信じない様にしますグッド!


しかし「理にかなってるなひらめき電球

と思う事もありますひらめき電球


例えば風水とかで

『刃物の出しっぱなしは

キッチンの気を乱すので良くないあせる

って言われてますが

そりゃぁ危ないし

出しっぱなしは良くない上差し


また風水ですが

『キラキラしたアイテムは

金運や人気運や

アップ全体運を上げるアップ

と言われています上差し


実際キラキラキラキラアイテムを持っていたら

テンションが上がるし

テンションが上がれば

プラス思考になったりドキドキ

生産性が上がったりアップ

そりゃぁ全体運も上がりますね爆笑アップ


そこで簡単に

ずっと身につけていられるキラキラキラキラ

美アップシールキラキラはいかがでしょうニコニコ


     https://bi-upseal.com/1338/

https://bi-upseal.com/239/


耳にシールをはるだけ簡単!!

これだけ簡単だと

気軽に続けれますねニコニコ


スワロフスキーのカラーも

色々あって選ぶのも楽しいです音譜


オススメは

可愛いピンクのライトローズラブラブ

クリスタルも定番で

常備しておきたいカラーですビックリマーク


そして美アップシールキラキラ

耳にはるだけで

アップお顔のリフトアップアップ

の効果も期待出来ますドキドキ


はるだけ簡単な

美アップシールキラキラ

テンションも運気も

お顔も上げましょ爆笑



美アップシール・美アップキャッチ 

公式ショップLINEですスター
お友達登録お願いします爆笑
美アップシールキラキラのプレゼント情報あります花
↓↓↓↓↓↓↓