こんばんはニコニコ

美アップシール・美アップキャッチ

公式ショップ『SHOP MORE (ショップモア)』

スタッフのみなたんですブルー音符



今日の晩御飯はナイフとフォーク

お好み焼きはてなマーク広島焼はてなマークの様なものを

お野菜たっぷり入りで作りました音譜


副菜には「めかぶ」と「冷奴」ビックリマーク

しっかりいただきました!!


ホットプレートではなくキッチンで

フライパン2個を使用して1枚ずつ焼くので…

焼けた人から順番に食べていきますもぐもぐ


普段は家族が揃って

『いただきま〜すドキドキ

『ごちそうさま〜ゲラゲラ


をしているのですが

タイミングがバラバラだったので

言えてなかったんですあせる


すると食後…

主人はスーパーカップのアイスを食べ始め

娘は「まだまだ食べれる♪」

と言ってオヤツを食べ出し…もぐもぐ


あっビックリマークごちそうさま言ってない!!

あいさつしてない事に気付きましたひらめき電球


毎日当たり前に言っている

『いただきます』と『ごちそうさま』

感謝の気持ちを込めて言う事もですが

ダラダラ食べをしない為にも

しっかり意識して言うべきだなひらめき電球


と改めて感じました!!



ダラダラ食べをするまでもなく

自然と〈お腹いっぱいニコニコ〉となるのが

美アップシールキラキラを使った

耳ツボダイエットです音譜


食欲コントロールの耳ツボ耳

美アップシールキラキラをはります音譜

すると我慢ではなくお腹いっぱい

となる感覚っ合格


我慢がないのでストレスもないドキドキ

ストレスのたまらない

美アップシールキラキラの耳ツボダイエット

一度お試ししてみませんか爆笑


美アップシール・美アップキャッチ 

公式ショップLINEです   音符
プレゼント情報ありますハート
お友達登録お願いします    爆笑
↓↓↓↓↓↓↓



そして美アップシールキラキラ

耳にはるだけ簡単に

お顔をキュッとリフトアップアップアップ

してくれるラブラブ

痛くない耳つぼシール音譜


スワロフスキー付きタイプも

ジュエリーなしタイプもあります合格


付ける場所によって色々と選んで

楽しめるのもいいですよラブラブ