こんにちはニコニコ

美アップシール・美アップキャッチ

公式ショップ『SHOP MORE (ショップモア)』

スタッフのみなたんですブルー音符



パソコンを使った事務作業中頭痛がっあせる




今までつけていたマスクを切らしてしまって

顔が大きいのに

小さめサイズのマスクをつけてましたチーン


マスクを外すわけにもいかないので

耳の後ろから痛くなってきて〜

首が、肩が、痛くなってきて〜

頭痛がっあせる


首コリからのマスク頭痛…

そんな時には上差し


片手でキーボードを触りながら

もう片方の手で耳ツボマッサージニヤニヤ


治ってくぅ〜照れ


私にとって

本当に耳ツボ様々ですドキドキ


事務作業が終わり

マスクを外して

もう一度念入りに耳ツボマッサージ耳グッド!

美アップシールキラキラをはって

カンペキっデレデレ

https://bi-upseal.com/1206/


もうすでに

「眼」の耳ツボとかに

ジュエリー付きの

美アップシールキラキラをはっているので

ゴチャつかない様に

ジュエリーなしタイプの美アップシールキラキラ音譜


ジュエリーなしの美アップシールキラキラ

どこの耳ツボにでも使いやすいので

めっちゃ使えますよ合格


美アップシール・美アップキャッチ 

公式ショップLINE
 ↓↓↓↓↓↓↓↓


こちらにお友達登録していただきますと
美アップシールキラキラ
プレゼント情報ありますひらめき電球


そして
2月22日(火)神戸で
【中国式耳つぼセルフ講座】
【フランス式耳つぼ体験】
を開催いたします!!

自分の耳つぼを一度覚えてしまえば

一生ものっ爆笑



私は子供がまだ赤ちゃんの頃

耳つぼの体験をしたのですが

床でのオムツ替えの後

いつも腰が痛くて

すぐに真っ直ぐたててなかったんです滝汗


ところがっビックリマーク


この耳つぼ体験をして帰って

子供のオムツ替えをした後…

私、真っ直ぐ立ってるやんポーン


こんな嬉しいビックリ体験ラブラブ

ご興味がありましたら是非ご参加下さいニコニコ