乾燥肌荒れ40代にジュランツのリファインエマルジョン 通販口コミ | 美容と健康のネットショッピング情報日記

美容と健康のネットショッピング情報日記

ライブドアから引っ越してきたayukoです。ネット通販で気になった美容・ダイエット・コスメなど、チェックしては試しています。現在、スムージーダイエットで、3ヵ月5キロ減量に成功!後は筋肉を引き締めて、毛穴の開きも治したいです。


テーマ:

お肌の乾燥や肌荒れにお悩みの40代の方に、ジュランツ化粧品のリファインエマルジョン口コミや私の使用感想をご紹介します。



40代って、仕事も家事も忙しい年代ですよね。
30代とは体力も違ってくるのに、ストレスも大きくて、肌も疲れて、乾燥も進みがち。

お肌の乾燥って、肌荒れにもつながりますし、シミやシワ、目尻や口元の小じわなど、年齢肌の悩みを加速させてしまいますね。


そこで保湿成分を与えなくちゃ!となるわけなんですが
保湿成分を与えたら、乳液の油分でフタをして、水分蒸発を防ぐことも欠かせません。


でも、乳液やクリームは、ベタベタして苦手。

ジュランツの乳液は、そんな方におすすめです。

ジュランツ化粧品 口コミは?成分は何ですか


ジュランツ化粧品は、皮膚医療の専門医、高津英津子先生が開発したドクターズコスメです。

なのでドクター高須コスメ、と呼ぶ人もいますね。

 

「効果のない化粧品は要らない」というコンセプトのもとに開発されているんですよ。

その特徴は、3GFという肌活力を高める成分を高配合していること。

 


アットコスメの口コミでも、ジュランツのスコアは、どれも5.4~5.9。
この高評価には、私もびっくりです。

という訳で、みんなの口コミを見て「これはぜひ使ってみたい!」ということで、いくつか現品を頂くチャンスがありました。

 

 

 

 

ジュランツ リファインエマルジョンの使用感想、私の場合


ジュランツのリファインエマルジョンは、乳液というよりみずみずしいジェルに近いテクスチャーです。

 


色はベージュがかった白でやや半透明。

 

無香性です。
香料不使用なのは、ジュランツ化粧品に共通なんです。


付け心地はさらっとして、少量でもよく伸びます。


感激したのは、使用感が軽いこと!
乳液って、特に年齢肌や乾燥肌用のものは、テクスチャーが重いものもありますよね。

でもジュランツの乳液は、テクスチャーもさらっとして、べたつき感がないんです。


顔に伸ばしたあとも、何かついている、という感じがしません。

いい意味で、乳液ではないみたい。


なのにとっても潤いキープで、乾燥しないんです!

肌が薄くて敏感な私っでも、刺激も感じません。

 

 

 

 

 

ジュランツリファインエマルジョンの口コミ アットコスメでは?

 


乳液って地味な存在らしくて、ジュランツ口コミの中では件数が少ないんですが、それでも5,4と高評価には変わりません。

中には3を付けた方もいらっしゃいますが、現品自体には満足の様子えす。


口コミは、40代の方が多いですね。


それらの口コミをまとめると

・さらっとした軽い使用感で、ベタベタしないのがいい
・乾燥や肌荒れがなくなってきた気がする
・荒れがちだった肌がシットリモチモチに
・目尻の小じわが気にならなくなってきた
・正直、値段は安くないが肌へのことを考えると、ラインでも使ってみたい



などなどです。


ジュランツエマルジョンの価格は1本8000円(税抜)ですが、
お得な2本セットや3本セットもあります
よ。

さらに、ジュランツの乳液は最近リニューアルしました。

なんと3種のセラミドが高配合されて、リファインエマルジョンEXとなったんです。



セラミドは、最強の保湿成分と言われ、今回配合されたセラミドは、それ以外にもお肌のハリやバリア機能にも働きかけてくれるんですよ。

 

両方つけてみました。

上がEXです。

 

白くて、テクスチャはこれまでのものより、ややしっかりとしています。

 

写真でも違いがわかりますね。

 



パワーアップしたエマルジョンEXを使ったら、私の肌もパワーアップするのではないかしら?
なんて期待をしています。


ジュランツの乳液にご興味がある方は、ぜひ一度★公式ページ★をご覧になってくださいね。
↓  ↓  ↓
リファイン エマルジョンEX

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ayukoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス