乾燥小じわの40代にセラミド高配合トリニティーオールインワンジェルプレミアム 通販口コミ | 美容と健康のネットショッピング情報日記

美容と健康のネットショッピング情報日記

ライブドアから引っ越してきたayukoです。ネット通販で気になった美容・ダイエット・コスメなど、チェックしては試しています。現在、スムージーダイエットで、3ヵ月5キロ減量に成功!後は筋肉を引き締めて、毛穴の開きも治したいです。


テーマ:

 

トリニティーラインのオールインワン ジェルクリームプレミアムの口コミと私の感想です。


40代って、お肌のハリや弾力がなくなってきて、目元や口元の乾燥小じわが出てくる時ですね。

そこでお肌の保湿ケアをと思っても、スキンケアに時間をかける余裕、なかなかありません。

そこで便利なのがオールインワン化粧品です。


でも、オールインワンコスメって、保湿力は大丈夫?
そうお思いの方におすすめなのが、トリニティーラインのオールインワンジェル

 

 


正式には、トリニティーラインジェルクリーム プレミアム
なんですね。

 

 

トリニティーラインオールインワンジェルクリーム とはどんなコスメ?

 

トリニティーのオールインワンジェルクリームは、セラミド高配合のオールインワン


これまで累計496万個以上を突破したセラミド化粧品なんですよ。


販売会社は、大正製薬グループのクタープログラム。

トリニティ―ラインは、その中のブランド名ですね。


ジェルクリームは2009年に発売、2011年にリニューアルして、プレミアムとなりました。


評価を見ると、

2009年発売以来、8年連続でモンドセレクション最高金賞受賞。
さらに2016年は、モンドセレクションの化粧品部門でJuly賞もと、W受賞をしているんですよ。
 

トリニティ―ラインオールインワンの成分は?

 

トリニティーラインのジェルクリームに配合されているのは、ヒト型セラミド2.
これが従来品より、なんと55倍も多いんです。


セラミドって、「最強の保湿成分」といわれるくらい、数ある保湿成分の中でも、保湿力があるんですね。

でもコストがかかるので、以前は高配合ができなかったのです。


おまけに、水にも油にも溶けにくい。

トリニティーラインでは、そんなセラミドをナノカプセル化して、お肌の角層奥まで届くようにしています。


セラミドは最初、パウダー状ですが、下はナノ化したセラミド。

 

光沢のある固めのクリームのようです。

付けると手がとてもしっとりしました。

 

 

トリニティーオールインワンの成分、セラミド以外は?

 


トリニティーラインのオールインワンには、水は一滴も使われていません。

代わりに美容成分が、なんと95%も配合されている
んです。


その内訳は、

・白樺樹液エキス

白樺の樹液には、アミノ酸やミネラル、ビタミンが豊富に含まれています。

トリニティーラインのオールインワンには、春先の北海道十勝産の白樺樹液を配合。

新芽を成長させるための栄養分がたっぷり含まれていますよ。


※白樺の樹液は、さらっとして無色透明です。
かすかに、樹皮の匂いがします。


その他には保湿成分として

・モイストセラミド成分
・レシチン
・4種のヒアルロン酸
・マリンコラーゲン
・スクワラン
・14種のアミノ酸
・アミノキャッチ


を配合。


ハリと弾力のためには

・ホチキスポリマーα
・ツボクサエキス 
・クアトロリフト


キメを整えるためには

・カンゾウ根エキス 
・クチナシエキス
・オトギリソウエキス


(白樺樹液も、”シラカンバ樹液”としてこの中に入ります)


さらに。乾燥性敏感肌の方の協力によるパッチテストも済んでいますし

アレルギーテストも実施済み。


無香料無着色、エタノールも不使用ですので、お肌に優しいですね。

 

 

トリニティーオールインワンプレミアム口コミ 40代50代はどう?

 


40代口コミをご紹介すると

・外出先や旅行先でも、これ一つで手軽にケアできる。
化粧直しも手早くなる

・セラミドに注目して使いました。
スキンケアは簡単ですんで、みずみずしい感じ。

クリームなのにべたつかず、肌に吸い込まれていくようです。



中には

・娘が勝手に使って気に入っていたことがわかりました。
これからも親子で使っていきます


という口コミもありました。

アットコスメのスコアだけ見ると、3,5と今一つですが。
4程度を付けた方の口コミ内容は、なかなか良かったりします

その中で良い口コミは

・角栓が少なく、小さくなりました。
同じトリニティの化粧水と併用しています

・肌の調子がとても良くて、鏡を見るのが楽しみです。
朝の忙しい時でも、助かってます・

・色々試した中で、このオールインワンは5年も使い続けています。
基礎化粧品はこれだけです。
肌への刺激も少なくて済みます



などなどです。


悪い、というか不満な口コミは

・トリニティーは好きですが、これは本当に肌になじんでるか疑問でした

・これ一つだと乾燥するので、化粧水の後につかっています
・朝のメイク下地として進められましたが、冬の朝はこれだけではつっぱります
ハリ弾力は少し出るような気がするし、ファンデはきれいにつきます。
下地としてはなかなか良いかも。



などがありました。

トリニティーオールインワンジェルの感想、私の場合

 

サンプルの使用感想は?

 

 

頂いたサンプルを使ってみました。


1回分です。


色はクリームイエローがかった白で、香りはごくかすかな原料臭があるだけです。

テクスチャーは、ジェルクリームと言うくらい、こっくり目のジェルです。
柔らかめのクリームに近いですね。

顏だけには量が多いので、夜は厚めに塗って、残りは手の甲や手首につけました。

付け心地はなめらかで、こっくりした割にはべたつきません。

でもやっぱり、量が多すぎたか?と思ううちに、ちょっと経ったら肌に吸い込まれていました

なので使用後のテカリはありませんでした。

オールインワンにありがちなモロモロも出ないのは嬉しいですね。


実は
私はこの日、風邪か、何かのアレルギーかで唇の上がヒリヒリ、ショボショボするのを感じていました。

でもこのオールインワンジェルをつけたら、落ち着いたような気がします。

 

 

トリニティーのオールインワン 本製品の感想は?

 

この後、本製品を一つ送って頂きました^^



外ふたを回して開けます。


中フタを開けて、改めてご対面。


テクスチャーは、ゆるめのカスタードクリームみたいです。


箱の下に、使用説明書の下にあるスパチュラで
適量をとります。

(※パール2粒くらい)

香りはほとんどなくて、かすかな原料の匂い
ちょっと樹皮の香りがするのは、白樺樹液かしら?

 



腕に伸ばすと、けっこうサラッとして
よく伸びる
ので、
厚ぼったさや重みは感じません。

 


ただ、いったん乾いてから手で触ると
少しベタっとします。

セラミドの膜がくっついてくる感じ?
実際にくっつく訳ではないんですけど。


ところがっ

一晩経つと、すべすべのさわり心地になっているんですよ。

これはいいです。


なのでベタつき感が心配な方は、朝は薄めにつけるといいかもしれません。

私は顔につけて余った分を、手の甲や腕に塗っています。
ヌルヌル感がなくて、ごく薄く伸びていい感じですよ

 

 

 

トリニティージェルクリームワンプレミアムはどこで買える?amazon?


トリニティーのオールインワンプレミアムは、amazonで売っていますが、
お得に買うなら公式サイトがおすすめですよ。


トリニティーラインオールインワンゲルの価格は

通常価格4000円で、定期価格は3800円ですが

公式サイトからのお申込みでは
定期初回価格が、1900円。

なんと半額
でご利用になれます。

定期コースはお届け間隔の変更や、お届け日の指定もできますし、
その他にもお得な特典がありますので
ご興味のある方はぜひ一度、★公式サイト★をクリックしてくださいね。

↓  ↓  ↓

【TRINTYLINE】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ayukoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス