シミを薄くしたい人にハイドロキノンクリームがリニューアル ビーグレン(b.gren)美白セット | 美容と健康のネットショッピング情報日記

美容と健康のネットショッピング情報日記

ライブドアから引っ越してきたayukoです。ネット通販で気になった美容・ダイエット・コスメなど、チェックしては試しています。現在、スムージーダイエットで、3ヵ月5キロ減量に成功!後は筋肉を引き締めて、毛穴の開きも治したいです。


テーマ:

シミを何とか薄くしたい、消したいと、美白化粧品をお探しの方にご紹介したい化粧品があります。

 

それは、ビーグレン

ここ2年ほど前から雑誌の広告で見かけるビーグレンは、アメリカのブライアン・ケラー博士が開発した化粧品です。


中でも人気なのは、ハイドロキノンという美白成分を使ったホワイトセットです。

私もお試しセットをシミに使って、納得したことがあります。
機会があったら、その時のレビューもする予定ですが、そのホワイトセットの中でも、シミに人気なのがQソーム1.9クリーム。

ハイドロキノンを使ったクリームなんですが、6月1日からリニューアルしました。

 



新しい1.9クリームには、新たに2種類のビタミンC誘導体が加わって、美白をさらにサポートしてくれます。


でも、ハイドロキノンって何?肌に刺激が強いんじゃないの?
なんて思うかもしれません。


ハイドロキノンは、皮膚科でシミのために処方される成分で、
できてしまったシミを還元する働きを持っているんです。

ここが他の美白成分と違うところです。

日本では2006年から、化粧品に配合が許可されました。



他にもシミに効く成分としては、アルブチンがありますが、実はこれ、ハイドロキノン誘導体なんですね。

なので肌に入ったらハイドロキノンとして働くのですが、実際の還元力では、ハイドロキノンには及びません。

 


ビーグレンのハイドロキノン濃度はどれくらい?


ビーグレンの美白クリームに配合されたハイドロキノンの濃度は、1.9%です。

おや?他のハイドロキノン化粧品では4%もあるのに、意外と低いじゃない?

実はそれには理由があって、

ビーグレンでは、独自の浸透テクノロジーを使って、角質内での浸透を良くしているのです。

それが、Qソームテクノロジー。

なので1.9%でも十分なんです。

お肌への刺激を考えると、これは嬉しいですよね。


ビーグレンの美白セットには、その他にも

・クレイウォッシュ

 モンモリロナイトというクレイで汚れを吸着します。

・Qソームローション

・cセラムローション

・リッチクリーム

が入っています。

ビーグレンはお試しできる?どこで買える?

ビーグレンにはホワイトセットをはじめ、しわたるみ用など全8種類のセットがありますが、

どれにも1週間分のトライアルセットがあります。

トライアルセットの価格は1800円(税抜)とお得ですし、180日間返金保証もありますよ^^


ビーグレンは店舗や楽天では販売していないので、ご購入は★公式サイト★からとなります。

 

ただ今サマーBIGセール開催中!
6月15日(金)~6月30日(土)まで5%オフの

お得なセール会場はこちらから⇒シミ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ayukoさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス