バレンタインはどうだったんだい?気分はクリスマスと一緒 | ひかるの気まぐれアホブログ

ひかるの気まぐれアホブログ

ストーカー・パワハラ・セクハラで2022年春に退職してニート…。
どうも男性の難に遭いやすい。どうしたら、良いっすか?

自由気ままに書いてるんで、気ままにお付き合いください。
暗い話の時はゴメンね。

ヨロシク~(´∀`)

 

 

切なくて、でも笑いも皮肉も含まれてる

 

以前は仲良しだったのに

 

遠くなってしまった人

 

 

好きなのは変わらない。

 

 

でも、付き合うことは出来ないジレンマ。

 

 

 

 

 

歌詞とは違うけど

私はもう、見切りをつけました。

私は外に出るのが怖くて、周りの人が怖くて信用できない

好きだった人は、外を自由に駆け回り

私とは違う世界に生きていて

思考も生き方にもズレが障じてしまったから

友達にももう戻れない関係。

私を壊す存在になってしまう人になっていた。

 

 

でも、夢の中では彼の姿を見かけると追いかけてしまう

矛盾してる

過去の綺麗な思い出が夢に現れるんだ。