ゴブラン織りの老舗ヤマト屋をチェックしてきました【小物編】 | ショップチャンネル大好き
2012年08月30日

ゴブラン織りの老舗ヤマト屋をチェックしてきました【小物編】

テーマ:ファッション
ショップチャンネル大好きファッション老舗ヤマト屋


ゴブラン織り 携帯ケース

ショップチャンネル優待SALE にて。

老舗ヤマト屋さんのブースで撮影した写真を公開。
まずは小物編ですー。


ショップヤマト屋の商品一覧

老舗ヤマト屋

小物の中でも人気のデジタルケース

携帯電話やデジカメを入れるものです。

デジモノを保護するクッションが入っている事や、かぶせの内側のミニポケットがついていて、メモリーカードが入れられるようになっているという凝った仕様。

ショップチャンネル ゴブラン織り 口コミ

↑こちらのデジタルケースは、以前、読者様からいただいたクチコミでも紹介させてもらったピーターラビット の柄。

ショップチャンネルではこのほか、現在でもローズガーデン、ジャズテディ、ワッフルテディなどのデジタルケースを購入することができます。


大人のペットボトルケース おすすめ

3つ目。

こちらも以前読者様より口コミいただいたことのあるキャットカーニバルというシリーズ のモノ。

ヤマト屋さんにしては珍しい、猫が主役のシリーズです。

そのシリーズの・・・これは・・・ミニトートバックかな?


んな感じです。

バッグの写真も撮ってきたので、そちらはまた次回!

星老舗ヤマト屋とは?

管理人K1about 老舗ヤマト屋

フランス製のゴブラン織地や、軽くて丈夫・汚れに強い合成皮革を使ったバッグが人気。

小さなテディがたくさん並んだ、ミニテディ柄が施されたゴブラン織地は、アジアではヤマト屋しか扱うことができません。

ショップオリジナル商品も多く展開している、創業明治25年の老舗ブランドです。




老舗ヤマト屋 関連記事一覧
キャットカーニバル ピーターラビット トートバッグ ラビラビテディ ヤマト屋のフラワーフェアリー シリーズ 口コミ

管理人Kさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]