毎月1,500円で届く、コスメ詰め合わせセットが楽しい | ショップチャンネル大好き
2012年03月01日

毎月1,500円で届く、コスメ詰め合わせセットが楽しい

テーマ:コスメ
ショップチャンネル大好きコスメグロッシーボックス


グロッシーボックス 中身 ネタバレ

お世話になっている会社の人に、「Kさん、今度ねぇ、日本で面白いサービスが始まるんですよー。コレ、初回のサンプル品。」とか言って渡されたグロッシーボックスなる箱。

最近は、メディア(CMとかもやってる?)でもぼちぼち紹介され始めているのでご存じの方もいらっしゃるかもしれないのですが、これは“毎月 1,500円で、中身秘密な化粧品のサンプル詰め合わせセットが届く”というサービスです。

変わってるでしょ。


ショップグロッシーボックス オフィシャルサイト


実は、「どんな化粧品が届くかわからないとか・・・そんなの流行るのかなぁ?」とか思ってたんですよ。

でも、箱を開けてそんな考えは吹っ飛んだね !!

コスメ サンプル 詰め合わせ

↑まず、とにかく1500円にしては中身が多い。(毎回、内容が変わりますし、何が届くかはわかりませんが。)

それに、入ってるブランドが、なぜか自分で好んで使っているトコロばっかり。


クラランスミュラドなんかは、ショップチャンネルでも紹介されてますよね。

↓ミュラドの美容液は、なんと本商品でした!

これ、もちろん今でもフッツーに7000円以上で販売されている商品。そしてフッツーにそのお値段で購入している人がいる現実。

オーガニックコスメ ボックス

あと、ジュリーク !!

私の大好きなオーガニックコスメブランド、ジュリークが !!
(ジュリーク率、高いです。公式サイトで、過去の箱の中身をチェックできるのです。そこから本商品の購入もできたり。)

しかも、こないだ東京コスメティックコレクション でサンプルもらって気に入ってたジュリーク デイリー エクスフォリエイティング クリーム (オートミールの洗顔クリーム)だし !!


・・・とそんな感じで、本当にわくわくきゅいきゅいワイワイする素敵小箱なのです。


まー確かに「コレ、いらんなぁ。使わんなぁ。」っていうアイテムはいくつかある。

なのでそういうのは、友達と遊ぶときとかに持ってって、ちょいとあげたりするとヨイかも?と考え中。

グロッシーボックス 先行販売 予約

↑それぞれの商品のパンフレットも一緒に入っているので、詳細確認はできます。ご安心を。


管理人K1実は、現在予約待ちが必要です・・・。

会員登録した順に、↓このようなメール(ご購入いただける順番となりました)が来ます。

なので、ちょっと迷っている方もとりあえず登録しておくのが吉。


ショップグロッシーボックス 会員登録はこちらから

グロッシーボックス 注文方法

管理人Kさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]