ボンサンスの新作 | ショップチャンネル大好き

ボンサンスの新作

ショップチャンネル大好きショップチャンネル最新Newsボンサンス



管理人が勝手に作成!「ショップチャンネル最新News 」2010年 1月28日号♪

星ボンサンス

ショップチャンネルより。
ネットONLYのボンサンスが何点かアップされていたのでご紹介です!

携帯電話の人はココからボンサンス商品一覧(ショップチャンネルモバイル)に移動 できます。

icon icon ボン・サンス レーヨン混 裾切替 Aラインスカート icon

スカートの上部は、光沢のあるストレッチ素材を使用。
裾部分は表情のある薄地の綾織り素材で、ギャザーが美しくあらわれるのが特徴。

スポーティーなステッチ使いのAラインスカートで、裾にあしらった光沢のある異素材の、ふわりとしたギャザーフリルのアンバランスさがキュート。
トップスに長めの着丈のものをセレクトし、裾部分だけを見せるようにレイヤードさせるのもおすすめ!
ちなみに、これが一番人気?でガーッと売れているみたいなんですが、まだMサイズだと色もそろっているので諦めずにチェックどうぞー。

これに、ボーダーのロングプルオーバーを組み合わせてた着方がめちゃ可愛かったです!

齊藤社長のコーディネイト例はこちらからチェックできます! icon

星フレッチャ

ショップチャンネルより。

なんだかボヤボヤしているウチに、フレッチャの新作がポコポコと紹介されていたりして。

携帯電話の人はココからフレッチャ商品一覧(ショップチャンネルモバイル)に移動 できます。
icon icon フレッチャ 牛革エナメル クロコダイル型押し オーバルデザインバッグ icon

オーバルデザインのバッグ。

開口部はダブルファスナーで口が大きく開き、中身が見えやすく取り出しやすいつくり。
マチもたっぷりあるので、たくさんのアイテムが収納可能。
バッグの内側、外側にはポケットが充実しており、細々したものの整理などに便利。底びょう付きで底が安定しており、床に直置きしても汚れがつきにくく丈夫!
なんか、あんまりみない形。コッコフィオーレ ではあんまりないタイプ?
ちなみにレッドだけが在庫×になっていましたー。

星シリアルマミー

ショップチャンネルでも大人気~な、デセールキャラメル

なんか、「また~?!」って声が聞こえてきそうなんですが、シリアルマミーのデセールキャラメルが期間限定で半額になってます。

今回は、ホイップクリームの賞味期限がちょっと短いから、っていうワケアリ品。

【訳あり・半額】 デセールキャラメル5個入り! (携帯電話の人も←OK!)

パンペルデュを、手軽に食べられるように改良した商品。 生地、キャラメルクリーム、ホイップクリーム、それぞれのバランスが絶妙な逸品。

管理人K1デセールキャラメルのカロリーについて。

デセールキャラメルのカロリーって気になりません?ってコトでちょっと書いときます。実は先日シリアルマミーさんからのメルマガに書いてあって私も初めて知ったんですが

デセールキャラメルは、意外とカロリーが低いんですよ!

ショートケーキ350キロカロリーぐらいだけど、デセールキャラメルは298キロカロリー。

しかもホイップクリーム込みのカロリーらしいので、ホイップナシで食べたらもう少しカロリーダウンします。
意外~。買いだめしといてもいいじゃん。って思った。

シリアルマミー 関連記事 一覧
シリアルマミー デゼールキャラメル シリアルマミー ぐるぐるキャラメルシュー シリアルマミー 薔薇きゃらめるケーキ シリアルマミー


星ショップチャンネル大好き 更新情報

FRECCIAの小物 口コミ 記事UP
いつもありがとうございます。


星管理人のひとりごと

引き続き、道玄坂に!