ミオミラノ パッチワークデザインのトートバッグ | ショップチャンネル大好き
2008年08月17日

ミオミラノ パッチワークデザインのトートバッグ

テーマ:ファッション
ショップチャンネル大好きファッションミオ ミラノ(mio milano)



ショップチャンネルでも紹介されているブランドミオ ミラノについて!
口コミとお写真をいただきましたので、ご紹介です♪

ミオミラノ

ミオミラノ Prismaコレクションのトートバッグです♪

ミオミラノ Prismaコレクション 商品一覧(楽天市場)



Prismaコレクションには、トートバッグだけでなく、お財布などの小物も♪
そちらも合わせてチェックどうぞ~♪

ミオミラノ Prismaコレクション ブランドページ(tiara&tiara楽天市場)




星ミオ ミラノ(mio milano)とは?

mio milano ミオ ミラノ(mio milano)はイタリアのレザーファッションブランド。

優れたデザイン性とクオリティを兼ね備えた、知る人ぞ知るブランドです。

Mioのバッグや小物はおしゃれ心いっぱい♪なのに、とっても機能的!
見た目だけではない、こだわりがたくさんたくさん詰まっています♪♪
バッグの中に脱着可能なミニバッグが入っていたり。迷子になりがちな鍵をすぐ探せるようにキーリングが付いていたり。 パーツの組み換えでデザインや大きさを好きに変えられたり・・・etc

本当に女性の気持ちがよ~く分かっているのです♪
tiara&tiaraさんのサイトから引用させていただきました。
mio milano

星口コミいただきました~♪

ラブレターちしゃ猫さんよりお写真、口コミいただきました~♪


ミオミラノ

ミオミラノ

ミオミラノ

ミオミラノ


「人気のお財布のバッグ版です。

色展開が多いので迷って迷って、ゴールドっぽく見えるCrema(ベージュ)にしました。
本当はピンクがよかったのですが、若干紫っぽかったのでやめました。もう少し明るいピンクだったら、ピンクがほしかったんですけどねぇ・・。

バッグのメインはコッコなのですが、A4が入ってファスナーで閉められるバ ッグがなかったんです。そしたら、外にポケットもあって、軽くて、個性的なのがミオミラノで発売さ れて一目惚れしました。

見た目より存外に軽いですが、革は思ったよりしっかりというか、やわらかさ はありません。型崩れしないだろうなと思われる、かっちり感があります。
ただ、ファスナーが、左右キリギリいっぱいまで開かないのと、画像を見ていただくとわかると思うのですが、上面の中央の部分が狭くなっているので、ちょっと出し入れがしにくいです。
A4サイズの書類の束などは、ちゃんと入りますが、角が引っかかってササッ と出し入れはできません。やっぱり口の部分が、左右の脇まで空くタイプじゃないと、その点は使い勝手 悪いですね。
このサイズのバッグなら、Wファスナーにしてほしかったです。


ミオミラノの製品にはかならずついているキーホルダーですが、ポケットの傍についててくれたほうが使い勝手がいいように思うのは私だけでしょうか?(キプリングのみたいに)
内側のオープンポケットは、口の部分がまっすぐではなく、波打つような曲線 になっています。
これは物の出し入れがしやすいように、ということらしいです。

買う色にもよりますが、持ち手のところが薄い色なので、手垢で変色しそうで怖い・・。こういう場所のお手入れってどうしたらいいんでしょうね?いつも濃い色のバッグか、最近はコッコばかりなので、買ったあとで気になり だしました。


すごく可愛くて、お気に入りになりそうですラブラブラブラブ

使ううちに革の艶が増して、もっと味が出てきそうな気がします。

ところで、通販購入するとミオミラノのショップのバッグがついてくるのですが、これがすごく厚手で(ボール紙か?ってくらい)立派なんですが、立派すぎて 使い道がなかったり・・。

でもプレゼントされる場合は嬉しいですよね、きっと。」



ミオミラノ


星どこで買える?

バッグショップチャンネルで扱っています。でも、放送直後くらいしか在庫がないみたいです・・・。
ショップチャンネルの『バッグ』はこちら!


バッグ楽天市場の色んなお店で購入することができます。
個人的には楽天ポイントがたまるし、使えるしで私も良く利用します。
ミオミラノ商品一覧はこちら(楽天市場)




ミオミラノ 関連記事 一覧
ミオミラノ ミオミラノ ミオミラノ ミオミラノ
ミオミラノ ショップチャンネル ショップチャンネル ショップチャンネル
ショップチャンネル番組表 ショップチャンネル番組表 ショップチャンネル番組表


管理人Kさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]